『ボタンの割り当てについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

『ボタンの割り当てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの割り当てについて

2014/05/02 10:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

左サイドにある二つのボタンについて
向こう側はスタートキー、手前側はデスクトップ表示?になっています。

進むとか戻るの機能に割り当てたいので、コントロールパネルからSetpointSettingsを起動しました。
それまでロジクールのMX600というマウスを使っていて、そのMX600のセッティング画面となり、MX545は表示されません。

一応、デフォルトでホイールを左に倒すと戻る、右に倒すと進むということが判りましたので、やりたい作業は出来るのですが、自分の好みの割り当てにしたい場合、どのような方法があるのでしょうか。

コンパネのプログラムと機能を覗くと、Logitec Flow Scroll4.0とLogitec Setpoint6.32というプログラムが見つかりました。

これを一度アンインストールしてから、もう一度ドライバをインストールすれば良いのかとも考えましたが、触って動かなくなることを恐れて試していません。

書込番号:17472167

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2014/05/02 10:55(1年以上前)

SetPointを起動してマイマウスの設定でボタン割り当てできませんか?

書込番号:17472189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2014/05/02 11:34(1年以上前)

もちろんペアリングは済んでますよね、
ペアリングしてなかったら使えないはずなんでしてあるとは思いますが。
Unifyingソフトウェア立ち上げて>詳細>ペアリングしてあるマウス、キーボード等が表示されますので確認を。

書込番号:17472284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/05/02 15:24(1年以上前)

MX600を使っていたならSetPointも古いバージョンだろうから新機種には対応していない。
LogicoolサイトでM545に合った最新バージョンに入れ替えれば。

書込番号:17472885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2014/05/02 16:46(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

これが表示されます。
マウスはボタンの割り当てが出来ませんが、動作しています。

書込番号:17473058

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2014/05/03 10:26(1年以上前)

皆様ご指導くださいましてありがとうございました。
Hippo-cratesさんのご指摘通り、LogitecのHPからドライバを拾ったら表示され、無事に割り当てが出来ました。

早々のご回答を頂戴し、感謝です。

書込番号:17475497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング