『マウスM545がうまく動かない』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

『マウスM545がうまく動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスM545がうまく動かない

2014/08/28 14:55(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

クチコミ投稿数:158件

ここには初めての投稿ですがよろしくお願いします。

Windows7 64bit Home Premium sp1でパソコンはエプソンノートで9か月前の購入で、M545を使用しています。
以前からLogicoolのワイヤレスマウス(M540)をunifyingでキーボードと一緒に使っていました。
所が5月ごろから移動や左クリックに反応しない事が多くなり、先日とうとう動かなくなって有線マウスで凌ぎました。

てっきり以前のマウス(2.5年使用)が悪いものと思い、今回このM545を購入しましたが、使用後間もなく以前と同じ様に、左クリックや移動に反応しない事が多くなりました。

一つ気になる事が有るのですがunifying250をインストールし、「Logicool unifyingへようこそ」で「次へ」に進み「新たに接続するデバイスの電源をONにしてください」で、何回off、onをしても試しても
「ペアリングに失敗しました」ばかりなのです。

パソコンの再起動もして、いろいろ試しましたがダメです。
これの解決方法は全く解りません。
なんとか今回のM545を上手く使用する方法を教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17877541

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2014/08/28 15:42(1年以上前)

M545を使っていますが、そういう事態にはなったことがないですね、電池切れでなければちょっと原因不明。
Unifyingソフトウェアを入れ直してもペアリングに失敗するようになったら故障かな。

とりあえず、ロジのサポートにメールしてみてください、たぶん現物交換で対応してくれると思います。

書込番号:17877649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2014/08/28 15:53(1年以上前)

一応の確認ですが、M545はしばらくの間はきちんと使えていたんですね?

それと、ペアリングは1個のレシーバーとしかできないことは承知されていますね。
別のレシーバーとすでにペアリングされてるなら新しくペアリングはできませんので。

Logicool Unifyingへようこそ
の画面から「詳細」ボタンから 現在ペアリング済みのデバイスを確認できますので、みてください。

書込番号:17877664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2014/08/30 09:45(1年以上前)

JZS145さん、 こんにちは。
早速のコメントどうも有難うございました。

>JZS145さん
電池は十分でした。
Logicoolにメールして、新品交換になりました。
ただ、現象から見てマウスだけの問題ではなく、パソコンにも問題が有る様な気がしています。
新マウスで解決すれば良いのですが・・

レシーバーは1個にしています。
詳細から見ても現M545になっています。
間もなく交換のM545が届くと思いますので、開園される事を願っています。
万一ダメなら有線マウスを使用します。

本当にどうも有難うございました。

書込番号:17883046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング