『マウス選びは難しい。』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

『マウス選びは難しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス選びは難しい。

2014/12/31 18:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

今使用しているのは


ロジクール    M545、M705、その他2つ(あまり使ってない)

マイクロソフト  スカルプトエルゴノミックマウス、スカルプトコンフォートマウス


何か一つおススメのがありましたら 教えてください。予算は、2000から6000円以内。
M545は、小さすぎ、M705は、もう古いかも(約2.5年使用)、マイクロソフトのは2つとも使いやすい。手の大きさは普通です。
マイクロソフト製品は、もう使いやすそうなのは、なさそうです。

よろしくおねがいします。

書込番号:18323996

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/31 18:52(1年以上前)

サンワサプライ
MA-WBL26R [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000546205/
\2,013

手があまり大きくない私にはジャストサイズでした。
重さもそこそこ重くて安定してます。
両サイドのゴムラバーで滑りにくく使いやすいです。

書込番号:18324038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2014/12/31 19:11(1年以上前)

kokonoe_h さん  ご回答ありがとうございます。

ブラック&レッド良いかもしれない。難点は単四2本かな?  忘れてましたがMacOSX 10.9.5で使用予定です。

レッドは強烈ですね。私は渋くブラック&レッドが良いなと思いました。Macでは、サイドボタンだめでした使用不可です。

でも悪くないですね。ご紹介していただきありがとうございました。 壊れやすくないですよね??(笑)

書込番号:18324105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2014/12/31 19:27(1年以上前)

大きさ的には、M545と変わらない大きさでした、ちょっと残念。 モバイルには、向いてますね。

書込番号:18324148

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/31 19:29(1年以上前)

1年間使ってますが問題ないですよ。
電池は充電池のエネループを使ってたりします。

Windowsユーザーですが私もサイドボタンは全く使ってないです。
再度ボタンは出っ張っていないので誤って押す事も少ないですよ(^^

書込番号:18324154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2014/12/31 19:42(1年以上前)

kokonoe_h さん お返事ありがとうございます。

ブラック&レッドを候補に入れたいと思いました。

ご紹介ありがとうございました。

書込番号:18324196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2015/01/01 03:53(1年以上前)

注文しました(笑)

ありがとうございました。

書込番号:18325433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2015/01/01 06:17(1年以上前)


やっぱり単4が気になり とりあえずキャンセルしました。


とりあえず保留です。 止めた訳ではありません。

書込番号:18325500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Wireless Mouse M545の満足度3

2015/01/07 14:42(1年以上前)

買いました

kokonoe_h さん ご紹介ありがとうございます。すごい滑りが使いやすかったです。

難点は1m離れると感度が悪くなるところでしょうか。50cm以内で使用する分にはすばらしいですね。

コストパフォーマンスすごく良いです。


書込番号:18345433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング