『setpointについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Wireless Mouse M545

  • チルトホイールとサムボタンに、Windows 8のショートカットを割り当て、好みに合わせてサムボタンの動作を変更できるワイヤレスマウス。
  • 「レーザーグレードトラッキング技術」を搭載し、レーザー並みのトラッキング性能を実現。あらゆる表面で正確なマウス操作が可能。
  • 「自動スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を採用することで、単3形乾電池1本で最大18か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:95.5g Wireless Mouse M545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

Wireless Mouse M545ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Wireless Mouse M545の価格比較
  • Wireless Mouse M545のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M545のレビュー
  • Wireless Mouse M545のクチコミ
  • Wireless Mouse M545の画像・動画
  • Wireless Mouse M545のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M545のオークション

『setpointについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M545」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M545を新規書き込みWireless Mouse M545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

setpointについて

2015/01/03 16:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M545

スレ主 みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

setpointにてマウスの割り当てボタンを変えたんですが
どうしてもsetpoint起動しておきたくないんです。
setpoint消してもボタンの割り当てが変わる方法ないですか?

書込番号:18332363

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2015/01/03 16:15(1年以上前)

setpointを起動しないで各ボタンの割付を変更したいってことですか。
さすがにそれは無理だと思います。
一度設定したらそれを保持するので、頻繁に変える必要はないと思いますが。

書込番号:18332392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/03 17:04(1年以上前)

Setpointがキー割り当てを記憶しているため、常駐を停めると割り当ては無効になる。
代替できるフリーソフトもあるが常駐することは変わらない。

書込番号:18332508

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2015/01/03 17:09(1年以上前)

バックグラウンドでの動作を停止したいってことなんですか。

書込番号:18332522

ナイスクチコミ!0


スレ主 みぃうさん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/03 18:28(1年以上前)

JZS145さん
はいそうです。
それか、このマウスのホイールが凄く気に入ったので
このマウスと同じ感じのホイールの商品とかあったら教えて欲しいです。

書込番号:18332737

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M545の満足度4

2015/01/03 18:51(1年以上前)

ロジクールの無線マウスはUnifyingなので、Setpoint使っちゃうしなあ、
他社で探すしかないかな。

書込番号:18332821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M545
ロジクール

Wireless Mouse M545

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Wireless Mouse M545をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング