『小学5年生にどんな機種が相応しいか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-U3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-U3800 の後に発売された製品エクスワード XD-U3800とエクスワード XD-K3800を比較する

エクスワード XD-K3800
エクスワード XD-K3800エクスワード XD-K3800エクスワード XD-K3800

エクスワード XD-K3800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-U3800の価格比較
  • エクスワード XD-U3800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-U3800のレビュー
  • エクスワード XD-U3800のクチコミ
  • エクスワード XD-U3800の画像・動画
  • エクスワード XD-U3800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-U3800のオークション

エクスワード XD-U3800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 1月24日

  • エクスワード XD-U3800の価格比較
  • エクスワード XD-U3800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-U3800のレビュー
  • エクスワード XD-U3800のクチコミ
  • エクスワード XD-U3800の画像・動画
  • エクスワード XD-U3800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-U3800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-U3800

『小学5年生にどんな機種が相応しいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-U3800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-U3800を新規書き込みエクスワード XD-U3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小学5年生にどんな機種が相応しいか

2014/02/20 08:47(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-U3800

クチコミ投稿数:22件

子供の授業で、電子辞書を活用することになりました。
小学校5年生ですが、電子辞書を使用したことがありません。当然、親(私)もありません

機種を検索しますと、小学生、中学生、高校生と内容(用途)が別れており良くわかりません。
機種(候補)としては、シャープBrain PW-G5300、カシオXD-U2800、カシオXD-U3800のどれかが良いかな?
と思っております。何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17214364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/20 09:59(1年以上前)

おはようございます!

自分も、電子辞書持ってませんが、親戚の子供に、中学生進学祝いで、プレゼント考えています!

いろいろ調べてたら、カシオの エクスワード XD-U3800 を購入しようと予定してます?

時間割機能が付いていることで、これにしようと思いました!

実際、確かめてみて、決めたいと思っています!

参考まで! 

そちらも、小学5年生なら、中学用を購入されたほうが、後々、いいのでは?

書込番号:17214519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/22 02:20(1年以上前)

小学生からお使いでしたら、ニューワイド学習百科事典つきのPW-SJ1が
お薦めです。小中学生向けの百科事典は、やっぱり科学と学習を出版して
いた学研さんだけのことはあり、筆順あり、音あり、動画あり、しかも
ひらがな読みつきと、やさしく楽しみながら学べる内容です。
過去にPW-4200をお勧めしていた理由も、これが載っている唯一のモデル
だったからなのですが、なぜか去年はシャープに中学生モデルがなく、
それなら継続して売ればよいのにな・・・と非常に???だったのですが、
今年は復活したようで、喜ばしい限りです。
英語学習も、ATRのアプリ(GX300という英語学習機?に載っていたもの)
がありますので、小学生のお子様でも楽しみながら英語の勉強ができると
思いますよ。
ちなみにシャープのPW-SJ1にも時間割機能はついてますね。

書込番号:17221168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/22 02:27(1年以上前)

しまった、答えになってませんでしたね。

> 小学生、中学生、高校生と内容(用途)が別れており良くわかりません
あくまでもざっくりとですが、
小学生向け・・・小学3〜4年生で購入し、中学生まで使う
中学生向け・・・小学5〜中学1年生で購入し、高校生まで使う
高校生向け・・・中学2年生以降、一般までつかえる
位のイメージで考えて頂ければよいかと思います。

中学生向けでも一般の方まで使えますし、高校生向けや一般向けの辞書を
小学生が使っても悪いわけではありませんので。

書込番号:17221177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/03/02 17:51(1年以上前)

ご指導いただきましてありがとうございました。

シャープと思いましたが、子供も学校で早く使いたいとのことで
カシオ XD-U3800を購入しました。

価格も値引きしていただきました。

今後、親も活用できるようにしたいと思います。

書込番号:17256429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-U3800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-U3800
カシオ

エクスワード XD-U3800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

エクスワード XD-U3800をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング