| ¥19,800 | |||
| ¥24,000 | |||
| ¥26,800 | |||
| ¥77,333 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥19,800
[ビビッドピンク]
(前週比:-4,200円↓
)
発売日:2014年 1月24日
電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-U4800
高校の斡旋で、AZ-U4700eduが28000円でありましたが、これは XD-U4800の限定品でしょうか?
また、内容的には同じでしょうか?
書込番号:17209065
38点
学校関係者です。
収録コンテンツは4800の方が150,4700の方が140ですが,「英会話・トラベル」関係に差があるだけで
高校生が使う分には支障のない差でしょう。
学校販売の4700はケースが付いているのと,保証が3年付いているのが利点ですね。
値段も,4800の最安値とはあまり差がありませんが,平均値に比べれば安い,とは言えます。
学校の先生に相談されることをお勧めしておきます。
書込番号:17221425
12点
学販モデルは、確か、ホワイトしか選べなかったような気がします。色にこだわりなければ、お得な商品です。
書込番号:17258287
17点
関係者ですが、まだ今年は関係していない変な者ですが、おそらくAZ-U4700eduは、本体の型番が一般に販売されているXD-U4800となると思われます。
色はホワイトのみですが、非常にお得だと思います。
まず価格ですが、ネットショップ、大型量販店と比べて、大差はありません。
最安値とは言えませんが、そこそこ安いと思います。
おまけ的なものですが、ケースと名前シール等が付いてきます。
そして保障ですが、メーカー保証が3年間延長されるはずです。
また私が知る限り、販売店を通して修理を依頼すれば、修理費用の割引があったり、修理期間中は代替機を貸出しているところもあるようです。
一応、そのような特典があるのか、斡旋業者からのチラシやパンフレット、電話等で確認をしてみてください。
というのも、高校生ですと、カバン中の重い荷物に潰されて、液晶画面が割れるケースが多いです。
カシオはS社よりも堅牢な作りになっていますが、もしこのようなサービスがあれば安心できると思うので、非常にお得だと思います。
参考になれば幸いです。
書込番号:17334082
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エクスワード XD-U4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/21 1:05:47 | |
| 2 | 2015/04/27 19:25:08 | |
| 1 | 2014/12/31 16:39:13 | |
| 0 | 2014/11/29 2:26:47 | |
| 0 | 2014/03/23 23:03:44 | |
| 4 | 2014/03/23 14:05:14 | |
| 3 | 2014/03/23 0:21:07 | |
| 4 | 2014/03/03 0:26:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)








