『Joshin web はカートに入れるとさらに割引あり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-U4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-U4800 の後に発売された製品エクスワード XD-U4800とエクスワード XD-K4800を比較する

エクスワード XD-K4800
エクスワード XD-K4800エクスワード XD-K4800エクスワード XD-K4800エクスワード XD-K4800エクスワード XD-K4800

エクスワード XD-K4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-U4800の価格比較
  • エクスワード XD-U4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-U4800のレビュー
  • エクスワード XD-U4800のクチコミ
  • エクスワード XD-U4800の画像・動画
  • エクスワード XD-U4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-U4800のオークション

エクスワード XD-U4800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 1月24日

  • エクスワード XD-U4800の価格比較
  • エクスワード XD-U4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-U4800のレビュー
  • エクスワード XD-U4800のクチコミ
  • エクスワード XD-U4800の画像・動画
  • エクスワード XD-U4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-U4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-U4800

『Joshin web はカートに入れるとさらに割引あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-U4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-U4800を新規書き込みエクスワード XD-U4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-U4800

スレ主 Mrs.Aさん
クチコミ投稿数:57件

昨夜注文しました。
学生割引やさらに割引というのがあり
もちろん在庫もあって送料無料です。
割引がマイナス7,000円で24,320円となりました。
最安値でしょうか??
見つけてラッキーでした。
一応延長保証もありますが
延長保証は自己負担金が1万円なので
あまり良い保証かどうかは疑問ですが
5年で1,216円です。
メーカー保証で充分だと思うなら安くておすすめでしょう。

書込番号:17331216

ナイスクチコミ!2


返信する
mint123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 14:50(1年以上前)

今、joshinwebを見てきたのですが、価格が31320円、割引が2000円となっていました。
会員になると安くなるのでしょうか?
それとも、安売りの期間が終わってしまったのでしょうか?

書込番号:17332022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mint123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 15:16(1年以上前)

すみません、自己解決しました。カートに入れると割引されるんですね。

書込番号:17332088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2107件Goodアンサー獲得:441件

2014/03/23 00:27(1年以上前)

お安く買えてよかったですね。

私も以前Joshin web で過去モデルを購入しましたが、5年の延長保証に関して1万負担の免責はなかったですよ。

Joshinの長期保証修理で自己負担の免責があるのは、パソコン(タブレット等も含む)の5年保証の場合のみのようです。

書込番号:17334102

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mrs.Aさん
クチコミ投稿数:57件

2014/03/23 14:05(1年以上前)

Joshin webでのお買い物は初めてなので
割引の期間や変動については詳しく把握しておらず
どういった変動があるのかはわかっておりません。
申し訳ないです。

今日はもう価格が変わってます。
価格は変動があるようです。
私が注文した日は学生割引もカートに入れてさらに割引も
割引金額は−7,000円どちらも同じだったのですが
今日見てみると
カートに入れてさらに割引は−2,700円
学生割引はカートに入れて−4,700円となっております。
今日現在では学生割引で購入したほうが割引金額が多いのでお得ですね。
※これがいつまでこの価格なのかはわかりません。

それから長期延長保証についてですが
ポン吉郎さんがおっしゃる通りで
免責は「ありません(※1)パソコン免責」となっていました。
パソコンについては1万円の免責があると
修理保証規定で確認いたしました。

ポン吉郎さん 教えて頂きまして
どうもありがとうございました。

書込番号:17335794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-U4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トホホ 0 2016/07/21 1:05:47
明るさ調節 2 2015/04/27 19:25:08
XD-U6500とこの機種の違いは何ですか? 1 2014/12/31 16:39:13
人気が前の方があるのでしょうか 0 2014/11/29 2:26:47
joshin 0 2014/03/23 23:03:44
Joshin web はカートに入れるとさらに割引あり 4 2014/03/23 14:05:14
AZ-U4700eduの違いは? 3 2014/03/23 0:21:07
D4800からの違い? 4 2014/03/03 0:26:34

「カシオ > エクスワード XD-U4800」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-U4800
カシオ

エクスワード XD-U4800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

エクスワード XD-U4800をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング