デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3600
当機種にかかわらず、やはり日本人はシルバーとかブラックボディが好みなんですね。
ピンクだととても安い。
自分は結構艶やかな色も好きなので、この機種なら間違いなくピンクを買いますね。
3000円程度も違うのですから....。
書込番号:18983879
1点
>日本人はシルバーとかブラックボディが好みなんですね。
ハイ! 日本人なんでブラック派です。
書込番号:18983945
2点
私ならブルーですね\(^_^)/
でも、ピンクも良いと思います(^o^ゞ
書込番号:18983979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それ以前に型落ちですからね。
前は店頭で同じくらいの価格で売ってましたよ。
書込番号:18984024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、これは型落ちといっても今年発売の後続のCOOLPIX S3700もピンクが格段に安いですね!
書込番号:18984173
1点
「ニコン > COOLPIX S3600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2015/09/20 10:58:28 | |
| 2 | 2015/08/13 9:11:26 | |
| 8 | 2015/07/25 9:05:40 | |
| 2 | 2015/06/18 15:12:03 | |
| 8 | 2015/05/24 7:34:55 | |
| 6 | 2015/05/10 9:50:34 | |
| 5 | 2015/05/10 9:52:13 | |
| 200 | 2015/08/08 12:58:13 | |
| 6 | 2014/06/07 14:16:51 | |
| 2 | 2014/02/06 18:14:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











