『文字フォントについて。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字フォントについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字フォントについて。

2014/04/12 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

皆様初めまして。
はじめて投稿させて頂きます。
質問なのですが、フォントの文字の字体を変更することは出来ないのでしょうか??

書込番号:17405076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/04/12 11:37(1年以上前)

XPERIAでは、文字フォントの変更はできないです。

SHARPやSAMSUNGは変更でき、他の書体をダウンロードする事も可能です。

富士通やLGもプリインストールされている書体は使うことが出来ます。

書込番号:17405119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/12 11:39(1年以上前)

XPERIAでは基本的には字体変更はできません…(T_T)

書込番号:17405123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai-ponさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/12 21:21(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
そうですか…残念です。
教えてくださってありがとうございます、モヤモヤがとれました。

書込番号:17406858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング