『BDZ-RX105とのおでかけ転送について』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『BDZ-RX105とのおでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-RX105とのおでかけ転送について

2014/02/02 21:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 keisou-sanさん
クチコミ投稿数:4件

SONYのタブレットだから当然できると思い、本日転送を試みましたが、できません。
何かインストールしなければならないソフトがあるのでしょうか?
SONYのHPをみてもいまいちわかりませんでした。
わかる方、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:17145107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2014/02/02 21:14(1年以上前)

Xperia系にはワイヤレスお出かけ転送しかできないので、
ソニーレコーダだと、2012年以降に発売のモデルか、nasneだけですね。

RX105からはお出かけ転送できません。

書込番号:17145161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 keisou-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 21:22(1年以上前)

アメリカンルディさん返信ありがとうございます。
それが目当てだったので非常に残念です。
もう一点教えてください。

ナスネを購入するとして、現在のレコーダーに録画してあるものはナスネに転送し、
そこからXperiaに転送することはできるのでしょうか?

少しずれた質問で申し訳ありません。

書込番号:17145201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2014/02/02 21:37(1年以上前)

>ナスネを購入するとして、現在のレコーダーに録画してあるものはナスネに転送し、
>そこからXperiaに転送することはできるのでしょうか?

nasneに番組を持っていくことはできません。

BDレコーダには、BDにダビング、ムーブバックすることで、
番組の移動ができるのでおでかけ転送できるようになります。
(2012年or2013年のダブル録画以上の機種)

書込番号:17145278

ナイスクチコミ!2


スレ主 keisou-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/03 21:10(1年以上前)

丁寧に説明ありがとうございました。

書込番号:17148762

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisou-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/03 21:13(1年以上前)

いろいろ勉強になりました。
返信の速さにも感動です。
ありがとうございました。

書込番号:17148777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング