『京都近郊でガラスフィルム貼りつけサービサー』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『京都近郊でガラスフィルム貼りつけサービサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:4件

Z Ultraを購入し、非常に楽しんでいるのですが、いろいろネットでの情報を見ていると飛散防止シートとやらが傷つく可能性があるとの事を知りました。
流行りのガラスフィルムにしようと思ったのですが、貼るのが本当に下手で貼りつけサービスを利用しようと思い、京都のヨドバシカメラ、ビックカメラと聞きに行きましたが、ガラスは貼りつけサービスしてないとの事でした。
京都や大阪で何処か貼りつけサービスを行ってるところはないでしょうか?

書込番号:17261237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/03/03 21:24(1年以上前)

僕はソニーショップ大阪で購入してその際、
3年保証サービスに加入した時に付いてきた
Deff製液晶保護ガラスフィルムはとても簡単に
貼れましたよ。画面をキレイにして、風呂場で
貼ると上手くいきます。
(^^ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HY32388

書込番号:17261295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/03/05 08:06(1年以上前)

Amazonで購入してみます。
埃に気を付けて貼って見ます。

書込番号:17266708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/07 01:11(1年以上前)

>Deff製液晶保護ガラスフィルムはとても簡単に

自分の場合、できるだけ埃が入らないように浴室で貼りましたが、2箇所埃が入り、端のほうにセロテープを貼り付け、爪をかけてガラスを持ち上げ、粘着を弱めたセロテープで埃を除去しました。
結果的に綺麗に仕上がりました。
コツさえつかめば綺麗貼れると思いますよ。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/018/18570/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/013/13760/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/047/47780/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/124/124050/

とりあえず、フィルムの貼り方で参考になるURLを貼っておきました。
ガラスフィルムも同じやり方でうまくいきますよ。

違いは、ガラスの場合、折り曲げに弱いこと。
貼りなおしや、埃を除去する際に無理な力がかかると割れることがあるので、慎重に行ってください。
逆に普通のフィルムよりガラスのほうがエアの混入が少なく貼り易いですよ。

書込番号:17273788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/11 04:00(1年以上前)

ヨドバシは、携帯のコーナーなどでは断られますが、PCや修理のコーナーではほとんどやってくれます。
秋葉原、新宿、川崎、横浜で確認済みです。

書込番号:17289918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング