Xperia Z Ultra SGP412JP
6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日
タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP
タブレットデビュー考慮中のまったくの初心者です。
本などの文書を写真で撮ってPDFに変換して保存できますか?
他のタブレットではできるという書き込みがあったので・・・
よろしくお願いします。
書込番号:17291886
2点
スキャナー系アプリをインストールしたら
可能です。(^^ゞ
書込番号:17292269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CamScanne を試してみてください。
書込番号:17292686
1点
PDF にする必要あるのかなーと思います。
撮影するということは JPEG でしょうし、
JPEG の方が閲覧や加工はし易いと思います。
JPEG を纏めて扱えるような工夫や、JPEG をアーカイブした状態で閲覧できるアプリを使った方が、
閲覧速度も早く便利だと思いますよ。
(Androdi 端末持っていないのでオススメのアプリは紹介できません。どなたかお願いします。)
書込番号:17295939
3点
Quick PDF Scanner Free
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.mobiscanner
標準カメラアプリの追加機能として使えます。
書込番号:17298668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/12 20:20:08 | |
| 1 | 2017/04/23 11:18:17 | |
| 2 | 2018/07/05 16:35:09 | |
| 2 | 2017/02/12 22:30:02 | |
| 10 | 2017/04/21 6:01:03 | |
| 0 | 2016/11/24 17:06:17 | |
| 2 | 2016/08/20 7:35:40 | |
| 5 | 2016/02/08 9:55:22 | |
| 2 | 2016/01/10 14:25:58 | |
| 0 | 2016/01/04 22:28:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








