Xperia Z Ultra SGP412JP
6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日
タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP
この機種をsonystoreで購入し気に入って使用しています。ただ、1つだけ問題がありまず。xperia LINKにて設定し使用していましたが、一度OFFにして再度接続しようとすると、スマートフォン(xperia SOL21)が見つかりませんといって接続できません。一度削除し再設定すると繋がりますが、またOFFにすると繋がらなくなります。原因がわからず困っています。どなたかご教示ください。
書込番号:17423423
0点
普通にWi-Fiテザリングではダメなんですか?
僕もBluetoothで設定してみましたが、面倒というか、
使いにくいと思いました。
(^^ゞ
書込番号:17423932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JUNKBOYさん、回答ありがとうございます。やはり、bluetoothテザリングは面倒なんですね。再度チャレンジしてもダメだったら、wi-fiテザリング接続にしようとおもいます。やはり、wi-fi接続が簡単なようです。ありがとうございました。
書込番号:17424200
1点
余談ですが、iPhoneとiPadの組み合わせだと、Bluetoothテザリングの方が安定しています。
Wi-Fiテザリングだと、スリープ状態になるとiPhoneが見つからず、つなぎ直すのが面倒です。
Xperiaと反対なんだなあ。
書込番号:17424659
![]()
1点
「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/12 20:20:08 | |
| 1 | 2017/04/23 11:18:17 | |
| 2 | 2018/07/05 16:35:09 | |
| 2 | 2017/02/12 22:30:02 | |
| 10 | 2017/04/21 6:01:03 | |
| 0 | 2016/11/24 17:06:17 | |
| 2 | 2016/08/20 7:35:40 | |
| 5 | 2016/02/08 9:55:22 | |
| 2 | 2016/01/10 14:25:58 | |
| 0 | 2016/01/04 22:28:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








