『防水カメラとして』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『防水カメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防水カメラとして

2014/04/22 20:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:651件

防水性が優れているようなので
防水カメラとして買ってみようかと思ってますが
プールやゲレンデで使われた方いらっしゃいましたら
使用感などを教えてください。

デザインとサイズが気に入っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:17440003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/24 21:12(1年以上前)

>プール
これは無理。やっても構わないけどこわれるね。対応できる環境じゃないよ。
てかそもそもプールでって...悪用厳禁!

書込番号:17446149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/04/24 23:56(1年以上前)

塩水のプールじゃなければ大丈夫のはずです。
スペック的には、水深1.5mに30分置いておいても大丈夫なので普通のプールなら大丈夫でしょう。それでも波のプール、流れるプールには持ち込まない方がいいでしょう(静水でという条件も付いてますし)。

ゲレンデはどうかわかりません。防水的な問題はないと思いますが、雪が詰まってマイクが塞がれるとかはあるかもしれないです。
それとゲレンデで必要なのは防水よりも耐衝撃性じゃないでしょうか。それにタブレットにしては小さめとはいえこのサイズをポケットに入れて滑り降りたりするのはあまりいいとは思えません邪魔だと思います。滑りながらの撮影はタブレットでなくても危ないのでやめてください。

というか知りたいのは防水の能力じゃないですよねきっと。

使用感というのがどいうことを知りたいのかよくわかりませんが、カメラの性能は並のスマホ程度と考えてもらえればいいと思います。ビデオカメラと比較されたら泣いちゃいます。
スマホやビデオカメラと違い画面が大きいので、撮ったその場でみんなで見れるということ以外はいいことはないと思います。
というかこの値段を出すなら普通に防水のビデオカメラを買ったほうがいいと思います。スマホのカメラで満足だというのなら防水カメラとして使ってもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17446771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件

2014/05/01 21:56(1年以上前)

PCブレーカーさん、大盛り特盛りさん、返信ありがとうございます。

やはり、無理がありそうですね。
買う口実に出来たらいいなと思って相談させて戴きました。
残念ですが素直に防水カメラで我慢しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17470688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング