『デモモードの解除について』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『デモモードの解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デモモードの解除について

2014/04/29 14:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 harupupepoさん
クチコミ投稿数:5件

挿入されるデモムービーの最初の画像

ムービー画像の一部

こんにちは
この機種の挙動について質問させて頂きます。

USB充電用のケーブルを接続し充電している際、手動・自動共にスリープモードに入った途端
スリープが解除され強制的にデモムービー(画像添付)が流れる状態になります。
また、一度症状が発生するとUSBケーブルを抜いた状態でも同様の症状が発生します。
設定からデータの初期化をすると一旦症状はなくなるのですが、USB充電を行うと再発します。

症状が発生している時でも数回から十数回スリープボタン押下とデモモードを繰り返すとスリープできる場合があるのですが、
一度デモが発生するとトップ画面に並べたアプリのアイコンや画面設定・音量設定が初期化(?)されるので困っています。

ソニーのサポートに連絡してもそういった症状は聞いた事がないので分からないと言われ、
必要があれば一旦預かって修理になるとのことです。

別サイトでスマフォ版であれば「*#*#73556673#*#*」を入力することで解除できるとの情報を頂いたのですが、
wi-fi版でこちらのデモモードを解除する方法などはないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17461755

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SGP412JPのオーナーXperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/04/30 11:47(1年以上前)

『電話帳R』等のアプリをダウンロードして、『*#*#73556673#*#*』のコードを入力してみてはどうでしょうか?

書込番号:17465166

ナイスクチコミ!9


スレ主 harupupepoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/30 17:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

電話帳RをDLしてコード入力してみましたが、
アプリからでは効果がないのか
そもそもwi-fi版では無効なコードなのか
残念ながらデモモードの解除はできませんでした。

書込番号:17466029

ナイスクチコミ!8


kubokenさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 12:59(1年以上前)

以前の投稿ですが私も同じ症状があって解決したのでご参考まで。
Wifi版でもコード入力可能です。
連絡先アプリで右下にある3つのドットの部分を押して設定を開いて画面下中央の何もない部分を5秒ほど押すとコードを入力出来るようになります。

書込番号:17539967

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 harupupepoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/21 14:11(1年以上前)

>kubokenさん

情報ありがとうございます!
連絡先の設定からコードを試してみると
こちらも無事デモモードの解除ができました。

こんなところに隠しボタンがあったんですね。。。

書込番号:17540183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/04/07 18:23(1年以上前)

>harupupepoさん

私も今更ですがXperiaZultraを中古で購入し同じ症状で困っています。
このデモモードがある機種は店頭機と聞きましたがデモモードの詳しい解除のしかたを教えてください。
よろしくお願いいたします。

『電話帳R』等のアプリをダウンロードして、『*#*#73556673#*#*』のコードを入力しても解除出来ず、

「連絡先アプリで右下にある3つのドットの部分を押して設定を開いて画面下中央の何もない部分を5秒ほど押すとコードを入力出来るようになります。」
こちらの説明の3つのドットの部分というのが理解できないのですが。

ご指導のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:18658188

ナイスクチコミ!0


スレ主 harupupepoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/08 04:20(1年以上前)

>carface66さん

1年程前の記事ではっきりと覚えていませんが、
いま確認してみると3つのドットボタンは右上にありますね。
そこから設定を開いて空白の真ん中下部分を長押しでコード入力できるようになりました。

書込番号:18659730

ナイスクチコミ!0


pommsouさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/23 12:01(1年以上前)

今更ながらですが、私も先日店頭デモ機を購入し、ここへたどり着きました。
皆さんの様に実施しましたが、コード入力出来ません。
バージョンアップ等で、入力不可となっているのでしょうか?

書込番号:18900051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/04 22:21(1年以上前)

セーフモードで起動して初期化すればいいですよ。
セーフモードは一度電源を切り、起動するときに左下にセーフモードと表示されるまでボリューム下げボタンを押し続けます。
設定からバックアップとリセットを選択し、初期化をしましょう。

書込番号:19026016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/12/31 02:04(1年以上前)

突然すいません。はじめての書き込みです。僕も先日Xperiazultraの中古を購入したのですが、どうやらデモ機だったらしく充電時にスライドショーが始まってしまいます。他のサイトで紹介されていること(スクリーンセーバーなど)もあらかた試しましたがうまくいかず、困っています。そこでこのサイトにたどり着いたのですが、コードの入力というのがよくわかりません。ちなみに電話帳Rはインストールしました。どうすればいいのでしょうかぜひお教えください

書込番号:19448017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pommsouさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/31 12:54(1年以上前)

セーフモード、以外は全て試しましたが、結局ダメでした。
私の場合は、結局ルートを取って 端末内のアプリを削除しました。
特に、不具合は有りません。 力技なので、自己責任ですが、、、

書込番号:19448870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/31 13:14(1年以上前)

セーフモードで起動して初期化すればいいですよ。
セーフモードは一度電源を切り、起動するときに左下にセーフモードと表示されるまでボリューム下げボタンを押し続けます。
設定からバックアップとリセットを選択し、初期化をしましょう。

書込番号:19448929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 harupupepoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/31 14:28(1年以上前)

はじめまして。
価格.comからの通知メールが複数きていたのでメッセージに気づきました。

まず当時私が行った対処法についてですが、こちらは「電話帳R」アプリは不要で、
プリインストールされていると思います「連絡先」からの操作になります。
操作手順について以下に記載いたします。

@連絡帳アプリを起動する
A右上にある黒い四角が縦に3つ並んだボタンを押下
B開いたメニューの一番下にある設定を押下
C設定画面(http://i.imgur.com/Cj5PPCg.png)の一番下辺りを5秒ほど押し続ける
D押下していた辺りに「サービスコードを入力してください」と表示されるので
 「*#*#73556673#*#*」を入力する。
Eデモモードが解除される

先ほど同端末からDの手順まで問題なく操作できることを確認しました。
参考までに自分のAndoroidのバージョンは4.4.2になっています。

書込番号:19449105

ナイスクチコミ!5


pommsouさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/31 17:23(1年以上前)

あ、私も今、同様の手順で サービスコードの入力が出ました。
もう少し早く知っていれば、、、

書込番号:19449480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング