『マルチユーザーで利用したいのですが』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『マルチユーザーで利用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザーで利用したいのですが

2014/05/26 14:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:197件

NEXUS7ではAndroid4.2以降、丸太ユーザー対応となり、「設定」の「ユーザー」から「ユーザーの追加」が出来ましたが、本機では「設定」画面で「ユーザー」が出てきません。どなたか追加方法おわかりの方ご教示下さい。

書込番号:17558764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/05/26 14:36(1年以上前)

Android 4.4.2にアップデートすれば使えると思います。

書込番号:17558787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/05/27 05:04(1年以上前)

アカウントの追加は可能ですがこれではプライバシーが持てません。SONYには「アカウント」より階層が1つ上の「ユーザー」の感覚がないのでしょうか?残念です。 

書込番号:17561312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/05/27 20:04(1年以上前)

同じXPERIA Z Tabletには「ユーザー」の設定が可能になっていますがこの機種には備わっていないようです。小さい機種なので個人ユースオンリーって事ですかね? それにしてもOSは同じAndroid4.4.2でも「設定」の内部の機能は各メーカーによりカスタマイズされているって事ですね。うっかり、自分の持っている機種がそうだからと同じだと思って教えるととんでもない話になるって事ですね。注意します。

書込番号:17563533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/26 23:43(1年以上前)

SOL24は4.4へのアップグレードが発表されましたが、こちらはどうなんでしょうね?

書込番号:17669998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/06/27 03:33(1年以上前)

購入後、すぐにソニーのサポートサイトからAndroid4.4.2にUPGRRADEしましたが、結果は前段でご報告した通りユーザーと言う観念が出て来ませんでした。メーカー回答も本機にはユーザーの観念はないと回答がありました。

書込番号:17670403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング