『テキスト表示について。』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『テキスト表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

テキスト表示について。

2014/09/29 21:21(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

ひとつ質問させてください。
ブラウザでウェブサイトを閲覧している時に
長文(何行にもわたる)があったとします。
それを拡大表示したときに、他機種ならダブルタップで画面内でおさまるように
レイアウトが再構築されますが、本機種ではなりません。
これは『仕様』で仕方がないものでしょうか?
それとも何か方法がありますか?

書込番号:17996077

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/29 21:39(1年以上前)

>それを拡大表示したときに、他機種ならダブルタップで画面内でおさまるように
>レイアウトが再構築されますが、本機種ではなりません。

ブラウザによると思いますが、どの他機種のどのブラウザをお使いだったのですか?

書込番号:17996164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/29 21:53(1年以上前)

papic0さん
返信ありがとうございます。

>ブラウザによると思いますが、…

そうですか。
ブラウザによりますか。
本機種ではヤフーブラウザとドルフィン、どちらもならなく
我が家のもう一台のタブレット(LG)やドコモショップでいじった機種はなるので、
機種依存の事象かと思いました。

もう少しいろいろ試してみます。

書込番号:17996225

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/29 22:04(1年以上前)

「ユーザ設定」で、画面を3回タップすると拡大/縮小するかどうかを設定できます。

それくらいかな。

書込番号:17996280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/29 22:09(1年以上前)

papic0さん

それは試行済みなんですが、
質問内容のような動作はならなかったもので質問させてもらいました。
もう少しいじってみます。

書込番号:17996306

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/29 22:15(1年以上前)

Chromeなら、なるのでは?(Chromeしか使ったことはないのですけどね)

書込番号:17996336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/29 22:26(1年以上前)

iPhone厨さん

こんばんは。
Chromeでもなりません。
アンドロイドのバージョンにも依ったりするんでしょうか…
高精細なのは大変いいことなんですが、私のように老眼気味だと
この機能がありがたいもので…
もう少し研究してみます。

書込番号:17996394

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/30 00:23(1年以上前)

拡大はできて、縮小ができない、ということでしょうか?
それとも拡大もできないでしょうか?

書込番号:17996941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/30 08:31(1年以上前)

文章を拡大表示した時に、
その文字の大きさのまま文章が画面におさまるよう、
レイアウトが再構築されないということです。

書込番号:17997499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/30 08:34(1年以上前)

[訂正]

文章を拡大表示した状態でダブルタップしたら
その文字の大きさのまま文章が画面におさまるよう、
レイアウトが再構築されないということです。

書込番号:17997505

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/30 11:02(1年以上前)

>文章を拡大表示した状態でダブルタップしたら
ということは、ページ全体が表示されている状態から、
文章の部分のみをダブルタップで拡大する事は可能で、
そこから再度ダブルタップで、全体表示に戻らないということでしょうか?

すみません、勘違いかもしれませんが、
例えばYahoo!ニュースの記事を開いた際、
モバイル表示になっていると、そもそも拡大も縮小もできませんので、
左に文章、右に写真が表示されている状態で、
文章部分をダブルタップしても、文章部分のみの拡大にはなりません。

書込番号:17997778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 Xperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/09/30 17:33(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17998699

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/30 17:54(1年以上前)

サイトによっては、表示の切替があります。
Yahoo!の場合は、「表示:モバイル|パソコン」というのがありますので、
「パソコン」にすると、PCと同じレイアウトになりますので、
ご希望のように拡大・縮小が可能です。

書込番号:17998760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング