『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2015/04/21 02:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みをします。この機種を購入して三日目になります。現在、ソフトのインストールや設定が終わったので頻度に使うYouTubeや音楽を試した所、本体上段のスピーカーから音が出ていないようです。仕様で音が小さかったりするのでしょうか?

書込番号:18702837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/21 02:57(1年以上前)

俺のはしっかり出てます。

ボリューム変えても変わらないのかな?

書込番号:18702864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 03:23(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん、ご連絡有難うございます。
ボリュームを上げても下げても音が出ていないようです。
また、YouTubeや他の音楽ソフトでも試しましたがダメみたいですね。

以前のNexus7(2012)がスピーカーが一ヶ所だったので違和感が無く初期設定の仕様だと思っていましたが、不良のようですね。

明日、購入店舗に行ってきます。有難うございました。

書込番号:18702882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/21 09:19(1年以上前)

自分の持っているのはグローバル版のC6833ですがその部分は同一仕様のはずなので投稿させてもらいます。

本体上部分のスピーカは[通話用]のスピーカーなのでYoutubeや音楽といった[マルチメディア]の音は出力されません、マルチメディアのスピーカーは底部右側のストラップホール付近の細長い穴の部分のモノラルスピーカー仕様です。

せっかくの大画面に対して音部分ががっかりと思うかもしれませんが、コイツのコンセプトが苦なく持ち運べる最大の大きさの画面(ポータブル重視)なので音を気にするような腰を据えた用途ではBluetoothスピーカを組み合わせるか、どうしても電車内などの出先での音重視ではイヤホンなりヘッドホンなりでフォローして使うような割り切った設計をしてるんだと自分は解釈してます。

書込番号:18703368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/21 10:49(1年以上前)

独身貴族なでっていうさん、ご連絡有難うございます。

本体上部部分のスピーカーは[通話用]のスピーカーなのですね。
メーカーにも確認いたしました。有難うございます。

nexus7(2012)からの乗換で非常に満足しています。
特にBluetoothイヤホンで組合わせた音質が良かったので驚いています。

書込番号:18703585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング