『SIMカードは入れられないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『SIMカードは入れられないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードは入れられないのでしょうか?

2015/05/21 17:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

クチコミ投稿数:85件

ゲームアプリをするために買ったのですが
SIMカードスロットがない端末ではアプリをプレイできませんと
メッセージがでてしまいました。

マイクロSDのスロットの横にSIMスロットらしきものがあるのですが
これは違うのでしょうか?

プレイする方法をご存知の方は教えてください。

書込番号:18797030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/21 18:21(1年以上前)

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2014/01/37086/
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2013/12/35922/

wifi版じゃなくて香港版かau版だったら入りますけど
スレ主さんのは写真見る限りはいりそうですけどね
何買ったのか知りませんけど

書込番号:18797072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/21 18:23(1年以上前)

あとSIMをさしたいんじゃなくてゲームをプレイしたいなら
ゲーム名を書かれたほうがよろしいかと思います

書込番号:18797076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2015/05/21 18:37(1年以上前)

ヤマダ電機でかったwifi対応です。

ゲームはガンダムエリアウォーズです。

宜しくお願いします。

書込番号:18797109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/21 18:47(1年以上前)

そのゲームは契約なしでも何でもいいからSIMささってないとプレイできないようですね

SIMが刺さるのかはリンク先を見てください
その紙が入ってるとこがふさがってるならSIMは入りません
Wifi版を買ったならふさがってると思いますけどね

書込番号:18797138

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2015/05/21 18:54(1年以上前)

ヘルプガイドによると、「13.microSDカード挿入口/銘板プレート」引き出し口だそうです。
http://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgp412_v44/contents/TP1725157.html

書込番号:18797161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/21 20:25(1年以上前)

au版SOL24だと同じ位置に銘板と重なるかたちでSIMスロット(要SIMトレイ)がありますが、Wi-Fi版は無いでしょうね。
要SIMゲームは諦めるほかないでしょう。

書込番号:18797422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/21 20:56(1年以上前)

SOL24

au板のSIMスロット(トレイ)の画像です。

今更言っても詮ないですが、そういう用途ならSOL24をオークションや白ロム業者から買ったほうが良かったかもですね。値段そんなに変わらない、というか逆に安かったかも知れませんし。

もっとも、auLTE SIM以外でアクティベーションできるかは疑問ですが…

書込番号:18797516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/05/21 22:14(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

ヤマダで税別26800円だったので安く買えましたが 売却考えます。

書込番号:18797804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング