『Androidのup』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『Androidのup』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Androidのup

2016/02/05 12:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

Androidのversionを上げろとのメッセージがきました。
ついに、version5かと思ったのですが4.4.2へのup・・・。
でも、安定しました。

書込番号:19558666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/05 13:17(1年以上前)

私も早速アップデートしたのですが、
結局何がアップしたのか全く分かりませんでした。
安定したとの事ですが、その辺をもう少し詳しく教えていただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:19558762

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2016/02/05 13:44(1年以上前)

バグのフックスだけと思っていましたら、色々変更点があるようです。
アイコンのサイズを変えたり、シンプルホーム画面への移行とか。。

下記のソニーのサイトに色々と記されています。
https://www.sony.jp/support/tablet/guide/special/system_update/xzu_442.html

書込番号:19558812

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2016/02/05 21:32(1年以上前)

上のurlは、最初の“h”を半角“h”置き換えてください。

書込番号:19559982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/02/05 23:58(1年以上前)

あとはChromecastで画面のキャストができるようになりました。

書込番号:19560418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/08 09:55(1年以上前)

>Rick2さん
詳細のご説明ありがとうございました。

書込番号:19568218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング