『買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

PV-BA100

スティック/ハンディの「2in1」タイプコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/強:12分(満充電、電池初期、20℃時) PV-BA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BA100の価格比較
  • PV-BA100のスペック・仕様
  • PV-BA100のレビュー
  • PV-BA100のクチコミ
  • PV-BA100の画像・動画
  • PV-BA100のピックアップリスト
  • PV-BA100のオークション

PV-BA100日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 2月下旬

  • PV-BA100の価格比較
  • PV-BA100のスペック・仕様
  • PV-BA100のレビュー
  • PV-BA100のクチコミ
  • PV-BA100の画像・動画
  • PV-BA100のピックアップリスト
  • PV-BA100のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BA100」のクチコミ掲示板に
PV-BA100を新規書き込みPV-BA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2014/02/24 14:02(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BA100

クチコミ投稿数:5件

購入したのでウキウキで書き込み覗きにきて見たら買ってもいない人にマイナスなこと書かれてて悲しくなりました。

土曜に発売したばかりだと聞いたんですが一ヶ月も前には触ることができたんでしょうか?プロの方なんですかね。

初のコードレス掃除機ですが良好です。色が気に入りました!

書込番号:17231501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/02/24 22:04(1年以上前)

何色をかわれましたか?
私もこれのシャンパンねらってます。
近くの電器店に実物が無いため、
シルバーに近いか、ゴールドに近いかでなやんでいます。

書込番号:17233101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


humu55さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/25 12:42(1年以上前)

私ハエルゴラピードを見に行って、こちらを購入しました。

実は私もスレ主さん同様、買ってからこちらを覗いてびっくり。

購入してからいろいろ調べて、ニッケル水素電池の耐久性については疑問も残るかもしれません。
ただ、そこまで極端にバッテリーの耐久性や性能が変わるとも思いませんし、お店の方が長期保証
つけて3万円以下まで価格を下げてくれたので、後悔はしていません。

私はシャンパンにしました。シルバーに近い色合いだと思います。

書込番号:17235325

ナイスクチコミ!4


CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 21:16(1年以上前)

買ってない人のコメントは置いておいて。。。


吸込仕事率(W)はどのくらいでしょうか?

スティックタイプのコードレス、ダイソンはイマイチ、東芝も分解しないと充電できずとのことで、エレクトラルクスかこの機種を候補に検討しています。

書込番号:17296028

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーターヘッド部周辺のキャスター? 0 2015/01/14 13:13:09
OEM? 1 2014/07/13 18:35:50
他機種交換を考え中です。 0 2014/04/07 11:20:09
買いました。 3 2014/03/12 21:16:15
買わない方がいいと思います 5 2016/03/11 9:55:15

「日立 > PV-BA100」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

PV-BA100
日立

PV-BA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

PV-BA100をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング