『右クリックの方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー/着脱式レシーバ ボタン数:0ボタン 重さ:115g VivoMouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMouseの価格比較
  • VivoMouseのスペック・仕様
  • VivoMouseのレビュー
  • VivoMouseのクチコミ
  • VivoMouseの画像・動画
  • VivoMouseのピックアップリスト
  • VivoMouseのオークション

VivoMouseASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Steel Grey] 発売日:2013年11月29日

  • VivoMouseの価格比較
  • VivoMouseのスペック・仕様
  • VivoMouseのレビュー
  • VivoMouseのクチコミ
  • VivoMouseの画像・動画
  • VivoMouseのピックアップリスト
  • VivoMouseのオークション

『右クリックの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMouse」のクチコミ掲示板に
VivoMouseを新規書き込みVivoMouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右クリックの方法は?

2013/12/07 21:15(1年以上前)


マウス > ASUS > VivoMouse

スレ主 trekkieさん
クチコミ投稿数:8件

ネットでマニュアルを見ると、右クリックのやり方は
右半円をタップしながら左半円を上にスワイプしているように見えますが、
イラストだけなのでよく分かりません。

タップだけだと左クリックになってしまうからでしょうが、これでは面倒臭過ぎませんか?
ダブルタップで右クリックできればいいのですが。

タッチデバイスとして興味があるので、実際に使っている方にお聞きしたいです。

書込番号:16928050

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/07 21:43(1年以上前)

二本指で同時にタッチすると右クリックになるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=liaHIYg2_So#t=0
ダブルタップはダブルクリックと同じことですから、それを右クリックに割り当てると使い勝手は落ちます。

>右半円をタップしながら左半円を上にスワイプしているように見えますが、
これはスクロールですね。

その他の使い方も、
http://www.asus.com/jp/Keyboards_Mice/ASUS_VivoMouse_WT710/
に動画が上がっていますよ。

書込番号:16928164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/12/10 13:50(1年以上前)

横幅がかなり広いようですが手で持って左右に動かせますか

書込番号:16939449

ナイスクチコミ!0


doethanさん
クチコミ投稿数:4件 VivoMouseのオーナーVivoMouseの満足度4

2013/12/16 13:14(1年以上前)

利用者です。
機械的にタッチパッド自体がボタンになっていますので、左半分を押すと左クリック、右半分を押すと右クリックになります。

書込番号:16962880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/12/23 03:25(1年以上前)

これはタッチパッドと同じではないのですか

書込番号:16988403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMouse
ASUS

VivoMouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

VivoMouseをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング