『明日の運動会用に購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『明日の運動会用に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

明日の運動会用に購入しました。

2014/05/16 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:19件

本日(2014.5.16)、ビックカメラ池袋本店で購入しました。
表示通り21,600円(税込)

ヤマダ電機では税抜きで21,600円(税込みだと23,328円)+ポイント15%でしたが、
全ての色が在庫無し。
ビックカメラでヤマダのポイント15%で交渉して、バッテリー(販促品)NP-50を
おまけで付けてくれました。電池は3,200円以上(価格.com)するんですね。

ちなみに、SONY-WX350も値段を聞きましたが、27,324円(税込)+ポイント15%
ヤマダ電機はすべての色において在庫無し(約1週間待ちとのこと)
ビックカメラも同じ値段にあわせますとの事。

持ちやすさでF1000にしました。ご参考までに。

書込番号:17522488

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/16 21:27(1年以上前)

え~!明日?
いきなり本番?
大丈夫?
(三段クエスチョン)

書込番号:17522507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/16 23:13(1年以上前)

きっとカメラには慣れている方なんでしょう。

書込番号:17523027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/16 23:32(1年以上前)

今からでも、撮影練習を!

書込番号:17523118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/17 11:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。運動会がうまく撮れるといいですね。

書込番号:17524615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング