『F1000EXRとTZ70のテレマクロの撮り比べ』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『F1000EXRとTZ70のテレマクロの撮り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

F1000EXRとTZ70のテレマクロの撮り比べ

2016/01/12 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 聖道さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
別機種
当機種
別機種

F1000EXRとTZ70のテレマクロの撮り比べ

両方ともテレマクロがいいですが

同じ部品で作っているのか思う程よく似ていますね

書込番号:19486330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/13 08:09(1年以上前)

どっちがどっちだかわがんね

書込番号:19487101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖道さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 11:44(1年以上前)

別機種

>エリズム^^さん こんにちは

本当に良く似ていますね

たぶん部品の製造元が同じなんでしょうね?

ありがとうございます

お礼に大阪城で撮ったジョウビタキです

書込番号:19487539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/13 13:33(1年以上前)

そうじゃなくて、どっちがどのカメラの写真か書いてないからわからない。
スマホだから?

書込番号:19487776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/08 13:34(1年以上前)

>エリズム^^さん
PCだとマウスオーバーすれば当機種別機種表示されますね
リンク先に飛んだら機種名まで出てるのはスマホでも共通かと

書込番号:19769517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング