『今が買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15327EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15327EJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのオークション

VAIO Fit 15E SVF15327EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 2月22日

  • VAIO Fit 15E SVF15327EJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15327EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15327EJ

『今が買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15327EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15327EJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15327EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が買い時でしょうか?

2014/03/27 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15327EJ

クチコミ投稿数:7件

パソコンについてよく知らないので教えてください。

10万以下でこちらと同じような商品を探しています。オススメのものがありましたら、教えていただきたいです。
また、増税前に安く購入したいと思っていて、ある電気屋でこちらのVAIOは93800円でポイント還元12%と言われました。
これからまだ値段が下がるようなら、底値まで待ちたいと思います。

どなたかご回答をお願いします。

書込番号:17351311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/27 19:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000604459_K0000637216_J0000011378_K0000637215_K0000630042_J0000011382_J0000011380_K0000633654_K0000584261_K0000606226

>93800円でポイント還元12%
実質83,750円ですね。
これよりも安くCPUが上位の機種を適当にw

VAIOは間もなくSONYから消えるので
待ってると機種が無くなりますョ。

書込番号:17351403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/27 19:59(1年以上前)

こんにちは
今、PCが最も売れてる時期なので当分値下がりは望み薄です。
理由は
1,XPのサービス終了
2, 増税前
3,入進学シーズン
落ち着くのは5-6月ごろでしょうか、ただしソニーは止めるとのことです。

書込番号:17351424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/02 20:35(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
増税前だからといって焦らずに、もう一度よく考えることにしました。
もう少しパソコンについて勉強したいと思います。




書込番号:17373133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15327EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15327EJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF15327EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

VAIO Fit 15E SVF15327EJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング