『買うならネット?店舗?』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『買うならネット?店舗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

買うならネット?店舗?

2014/11/12 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

スレ主 aya243511さん
クチコミ投稿数:5件

D5300買おうと思ってます!
楽天で77000円で販売されてるのを
見かけたのですが、ネットでの購入は
少し抵抗があります( ; ; )
しかしながら、値段はとても安いです!!

みなさんはどこで買いましたか?

書込番号:18160920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9825件Goodアンサー獲得:1252件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 21:36(1年以上前)

スレ主さん

自分は、NikonのSCに近いこともあり、実店舗でもネットでもどちらでも買います。
(実際に一番近いのがSCだったりします)

ただ、そうでなければ、アフターサービスのことを考え、実店舗で買うと思います。
実店舗は価格交渉できますし、オマケがもらえる可能性もありますし、その後何かあった場合相談もできますよね〜

書込番号:18161009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/12 21:36(1年以上前)

このカメラは持ってませんが…
一眼はカメラのキタムラ率が高いですね〜
他、アマゾン・ケーズデンキ・コイデカメラ…かな?

なんだかんだ言って、相談・雑談が多いので(^皿^)

カメラのキタムラさんの撮影無料券やL版10枚印刷券・フォトパス加入一年分の存在も大きいです
新しく買ったサードパーティのレンズをピント調整等お願いする事もありますし…

書込番号:18161011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 21:36(1年以上前)

aya243511 さん

こんばんは。

昨日、キタムラでD5300 24-140を\82,000-で発注して13日か14日、D5300が店に入る予定です。

金額がネットと\3,000-の差だと店にして\5,000-以上の場合ネットにして\4,000-は考えます。

なので今後のD750、D810、PC他、高額商品の購入は店舗と差があるのでネットで代引きと思っています。

書込番号:18161015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


takezo101さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 21:46(1年以上前)

私は、ヨドバシで購入しました。
最安値のネット販売で買うつもりでしたが、店員の「最安値に近づけます」の一声で決めました(最安値プラス1000円)

特にネット価格をアピールした訳でもなく、D5300を購入するのは、間違いないけど、何処で買うか悩んでいると話したら、頑張ってくれました。
以前はD5100をネットで購入しましたが、特に心配はしていませんでしたよ。
カメラを買うと、フィルターやカメラバッグ等を購入したくなるので、ポイントが付く量販店も有りかなと、思いますよ。
でも、買う前の悩んでいる時間も楽しいですよね。

書込番号:18161078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 21:52(1年以上前)

私は5月にD5300 + 18-140 VRキットを某電器店で衝動買いをしました。
それは、たまたま見かけたカメラをいじっているうちに店員と話をし、
ちょうど10万円とキャッシュバックの1万円、もちろんカメラの魅力に
惹かれてしまったからです。
それ以前のコンデジ4台は全てネットで最安値の店を探し購入していました。
最後のコンデジ 富士フィルムのなんちゃって一眼 HS 20EXRの場合は配送の
段ボール箱に傷とへこみがありましたので、クロネコの配達員の目の前で
店に連絡を取り了解の上クロネコに持ち帰って貰い二日後に別の
カメラを送って貰いました。それ以後、何の問題もなく使えていますので
このように信頼できる店といいますか、店のレビューなどを参考にして
頂ければネットショッピングでも問題は無いと思います。
私のニックネームはカメラに限らずネット上で最安値の店を探しその近辺で
最も信頼を出来そうな店から購入するのが好きなので付けていますが、
これまでのところ大きな問題は発生しておりません。

書込番号:18161118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 21:54(1年以上前)

キタムラのネット販売では、金利無料の20回までのクレジットもあります!^^

キタムラは、店舗よりネットの方が価格もだいたい安いようです

ネットは、販売員の説明量が不要な分、安くしていると店舗の方が言ってました

購入後のサービスは、どちらで買っても同じ扱いです

書込番号:18161126

ナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/11/12 21:54(1年以上前)

高くても安心感をとるか、安さをとるか。
これは個人の考え方なので聞いたところで判断出来ないでしょう。

レス主さんは安く買いたいがネットショップだといろんな意味で心配と言ったところなのでしょうか。

実店舗に比べると時間や手間がかかりますが良く聞くネットショップだとアフターフォローも実店舗同様に受付てくれますから大丈夫です。但し、聞いたこと無いようなショップは良く調べてください。

調べても判らないときは質問すれば良いと思います。
所で70Dはどうしたのでしょう??

書込番号:18161131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/11/12 21:59(1年以上前)

10年以上前に購入のD100はヨドバシ、
それ以後、D3、D60など、殆どが価格.com登録のネット通販実店舗で現金払い。

が、今後はヨドバシに戻そうかとも。淀殿の頑張り次第ですがね。
小物・周辺はヨドバシの通販・実店舗両方です。

書込番号:18161164

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/11/12 22:06(1年以上前)

aya243511さん、こんばんは。

>楽天で77000円で販売されてるのを

おっ、と思って楽天で検索してみたのですが発見できませんでした。
まぁ、バーゲンなのか回線とセットの販売なのか、相場と比較して
低いものはショップをよく見ないと楽天と言えど、リスクでしょうか。

ネットにしろ、実店舗にしろ買った後にいろいろショップと付き合い
たいと思うならショップを選びましょう。これは、ネット、通販という
販売形態ではありません。また、メーカーや代理店(問屋)と直取引の
なさそうなところは初期不良交換はないことが多く、こちらでメーカーに
問い合わせして保証(修理)となるケースが多いようですので、そんな
ところも考慮しておくことが必要でしょう。

私は、ネット、実店舗ともにその時の買い物のことでショップを
自分の判断で選んで買っています。

参考にならない回答ですが、ご参考まで。

書込番号:18161207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/12 22:26(1年以上前)

僕がネットで購入するのはPCのみです。オーダーの為。

カメラは店舗で買います、ネット購入は、初期不具合などがあった場合にやりとりが
面倒だなと思います。その点は販売店の方が手続きが楽です。
幸いカメラに関して不具合はありませんでしたが。
店舗も.comの値段を把握しているので、最安値の同等、もしくはそれに近い金額が
表示されると思います。

書込番号:18161321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2014/11/12 22:29(1年以上前)

大型量販店で購入していましたが、製品不具合の時に誰もまともに対応できず、
問い合わせの電話や上司を呼んでくるのに50分も待たされ、最悪でした。
5年保証などがあってもポイントで1万円近くかかるし、実際に預けて手元に
戻るまでに最低1ヶ月以上もかかり、わざわざ購入店まで預けに行かないと
いけないなどデメリットばかりです。愚痴ってしまいすみません。

ニコン直送の場合、ピックアップサービスと言う素晴らしいメーカーサービスがあって、
自宅まで撮りに来てくれて、梱包して持って行ってくれます。
期間も7日〜10日で、自宅まで送ってくれますので、どこでも良いので安く購入して
ニコンにお願いするのが一番良いと思います。

最近は、中古でも良品が揃っているカメラのキタムラに変えました。
カメラが好きで、詳しい店員さんが居るお店が良いですね。

書込番号:18161348

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/12 22:33(1年以上前)

購入後、使い方の相談や初期不良等々…

自分で対応する自信がなければ、価格差は気にしないで店舗購入した方が良いと思います。

更に、家電量販店ではなく、
カメラの○○
○○カメラ
等のカメラ店で買うべきです。

書込番号:18161365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2014/11/12 22:37(1年以上前)

ネットなら信用が有るところにしますね。
また、不具合が起きた時の対応とか確認して方がよいですよ。


私はキタムラの実店舗で買うことが多いです。
キタムラは、実店舗でも価格.COMのネット価格を知ら出て、
それに近いか、それより安くしてくれることも…
ある程度、店長を始めとして顔見知りっていうこともあるかもしれませんが…
買った後のことも考えますし…

書込番号:18161393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/12 22:46(1年以上前)

私ならカメラのキタムラで買います。
少々高いかもしれませんが、安心料だと思ってます。

書込番号:18161443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/12 22:51(1年以上前)

ネットかショップかのわたくしの決め方は、

1)比較的安価な商品はまよわずネットです(近くの店になく取り寄せのとき)。大手のネットでさえも「レビュー」を見ますと不良品であったので返品した、あるいは授業料とおもって放置という声もあります。そういうとき手間をかけるかあきらめるかの事前の覚悟がひつようです。

2)ちょっと値がはる商品については、「安値」を選んだときもし万が一不具合とでもなればメーカーのカスタマーセンターに自己負担で点検依頼に出します。「安心」を選べば、購入店に持ち込みます。

3)自分にとってこれは高価だと思う商品は、迷わずショップ購入です。



書込番号:18161470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/13 00:29(1年以上前)

ネット店も二種類あります。
一つはヨドバシやビック、キタムラ、ヤマダなどメーカーと直接取引のある(メーカーから直接商品を仕入れて販売している)企業のネット店。
もう一つは、カカクの最安値に名を連ねている、メーカーと直接取引の無い、俗に言うバッタ屋です。

バッタ屋とは商品をメーカーからでは無く、同業者や他の問屋から仕入れている店の事です。
当然、メーカー直で仕入れている店の商品(個体)のほうが安心です。

普通はバッタ屋のほうが値段は安くなりますが、業者間で何度も転売された個体もあったりするようですので購入に際しては注意が必要です。
また、酷いバッタ屋の中には、不具合等があって返品された商品をそのまま再度販売したり、中には中古品でメーカー保証書に日付の無い個体を新品と偽って販売したりする店もあるようです。

一番良いお得な買い方は、他の方も書いている通り、メーカーと直接取引のある店の店頭で、「ネット最安値に近い価格」で買うことです。
個人的には、中でもヨドバシ店頭購入が一番安心だと思いますが、ヨドバシは延長保証の内容がビックやヤマダに劣りますので、延長保証が必要な場合はヤマダで購入します。

どうしてもヨドやビック、ヤマダで安く買えない場合はバッタ屋も利用はしますが、店をよく調べてから購入します。(^-^)
会社概要を見て、取締役や代表者が中韓の人だったら私はその店からは買いません。





書込番号:18161899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aya243511さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/13 07:26(1年以上前)

>みなさま
沢山の回答ありがとうございますV(^_^)V
大変参考になりました!
皆さんが言っている通り店舗購入したいと思います(^_^)☆

あと楽天を見たら消費税抜きで77000くらいでしたσ(^_^;)
あんまり変わらなかったです笑

書込番号:18162289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/11/13 08:26(1年以上前)

実店舗にしましたか。
購入後は各機能が正常に機能するか、ピントがちゃんと合うかなどチェックして下さい。
稀に不良はあります。

私はD7100をヨドバシで買ったのですが、その時は筐体にちょっとした不良が有り、販売店で交換してもらいました。(ヨドバシは即、交換対応の様です)

書込番号:18162402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/11/13 13:47(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%20D5300%20%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/4960759143891/

大阪ならキタムラ/ネットで申し込んで、22-24日になんばCITY店で受け取ってミナピタカードで支払えば
10OFFになります。

書込番号:18163212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/14 23:39(1年以上前)

関東でそんだけお得なカードって無いのかな?と「ミナピタカード」ネタが出てくると毎度思う。(笑)

書込番号:18168255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/14 23:44(1年以上前)

つか、上の常連さんリンクより、キタムラ週末セール(D5300DZK sundisk 32GB SD付き)のほうがお得ヨ。(^-^)

書込番号:18168276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング