『ディズニー』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ディズニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディズニー

2014/04/11 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:22件

ディズニー用にデジカメの購入を考えています。
撮りたいのは
ショー、パレードのキャラ撮影、グリーティングの撮影、パーク内風景、夜景。色んな方が難しいと言ってましたが、エレクトリカルパレードもできれば撮りたいです。

今回はDSC-WX350とTZ60と迷っています。

ディズニーは室外が多いのでTZ60はファインダーがあるのがいいなと思いました。

デジカメ使ったことが無い初心者ですが回答お願いします(T-T)

書込番号:17402834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/04/11 18:32(1年以上前)

>ディズニーは室外が多いのでTZ60はファインダーがあるのがいいなと思いました。

おっしゃるとおりファインダーがあると何かと便利なのでTZ60の方がいいと思います。

書込番号:17402854

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/11 21:15(1年以上前)

こんにちは

TZ60でいいと思います、あまり高倍率ズームにして(遠くから大きく撮ろうとすると)手ブレしやすくなります。
慣れるまで出来るだけ近づいて撮りましょう。
エレクトリックも十分撮れますよ。

書込番号:17403392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/11 21:26(1年以上前)

夜景動画を撮るときは、シーンモード、夜景で撮影しないと
真っ暗になります。
https://www.youtube.com/watch?v=urmuAyhMTVs

書込番号:17403434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/11 21:27(1年以上前)

これを見る限り

http://www.youtube.com/watch?v=urmuAyhMTVs

LUMIX DMC-TZ60ですね。

HX50Vの場合は、これですね。

http://www.youtube.com/watch?v=XDibWU_f-O4

使用後の結果を今後アップロードして下さい。価格コムのメンバーのため。

書込番号:17403439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 10:27(1年以上前)

ありがとうございました(^-^)

書込番号:17404933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 10:28(1年以上前)

ショーやパレードはいつもなるべく前の方を狙います(^-^)回答ありがとうございました(^-^)

書込番号:17404936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 10:30(1年以上前)

夜景動画とてもきれいですね!ありがとうございました(^-^)

書込番号:17404943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 10:32(1年以上前)

TZ60にしますー!買ったら、頑張って写真、動画アップしますねー!みなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:17404947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/12 17:14(1年以上前)

ディズニーの室内アトラクションは液晶画面が使用できませんが
ファインダーはOKのところが多いです。
昨年ディズニーに行ったので今年はHX60Vを購入しましたが
昨年でしたらTZ60を購入したと思います。

書込番号:17406027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 17:33(1年以上前)

とらとら33さん情報ありがとうございます!いつも写真はスマホだったので、アトラクション内は取れませんでした(;´д`)

書込番号:17406084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング