『TZ60の作例です(TDL編)』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ60の作例です(TDL編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ60の作例です(TDL編)

2014/04/20 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

35mm判換算50mm ちょっと傾いているか

90mm相当 ウエスタンランドから

24mm相当 ウェスタンランドから

160mm相当 ウエスタンリバー鉄道

数年ぶりにTDLへ行っていきました。その時の作例です。

人物がいっぱい写り込むので作例は限られますが、まあ解像度的に誰かを特定できないだろうと思う写真を選んでいます(どうしてもというときは加工しているものもあります)。

書込番号:17431527

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/20 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50mm相当 細かいディテールもそれなりに再現する

24mm相当 「カリブの海賊」はお休み

50mm相当 料理モード 角煮はおすそ分け

90mm相当 マークトウェイン号

作例追加です。

エレクトリカルパレードはありませんが、日が暮れるまで、まだしばらく続く予定です。

書込番号:17433911

ナイスクチコミ!4


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/21 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

90mm相当 ビッグサンダーマウンテン?

500mm相当 デージー?でよかったっけ?

135mm相当 さすがにミニーはわかる

50mm相当 ふたたびシンデレラ城

作例追加です。

遠目からパレードも撮りました。

書込番号:17437344

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/22 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24mm相当 イースターでイースターエッグがいっぱいあります

160mm相当 左下にミッキー柄のあるエッグ

135mm相当 ペチュニア?

400mm相当 ウォルト・ディズニーとミッキー

作例追加です。

午後になって、曇ってきました。

書込番号:17440269

ナイスクチコミ!4


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/23 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70mm相当 ホーンテッドマンション

35mm相当 プーさんのハニーハントの前にあるハニーポップコーン

90mm相当 トゥーンタウンにて

90mm相当 トゥーンタウンにて ミッキーとスズメたち

作例追加です。

まだ、続きます。

書込番号:17443274

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/24 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70mm相当 いっつぁすもーるわーるど

200mm相当 えーと?

720mm相当 ドナルド

720mm相当 ミニー

作例追加です。

ふたたびパレード。

書込番号:17446407

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/26 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50mm相当 ワールドバザールから

28mm相当 しょうゆバター

90mm相当 照明が灯ってきました

24mm相当 ずいぶん暗くなってきました

作例追加です。

次回でいったん終了です。

書込番号:17449635

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/04/27 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

160mm相当 ワールドバザールから

90mm相当 シンデレラ城のライトアップ

50mm相当 エントランス

50mm相当 ホテルと駅

作例追加です。

以上でいったん終了です。おつきあいありがとうございました。

書込番号:17453219

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング