『TZ-60』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ-60』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

TZ-60

2014/06/25 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ60の満足度1

画像が綺麗でないですね、肌の色などに問題あります。
フル充電しても150枚前後ぐらいしか取れませんでした、撮影に問題があるのかな!

書込番号:17664304

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/25 13:25(1年以上前)

画質については好みもありますので、コメントしないでおきます。
撮影枚数については、背面液晶を多用しませんでしたか?

書込番号:17664393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/25 14:05(1年以上前)

WIFIとか、GPSのSWが入っていると
バッテリ持ちが悪くなります。

書込番号:17664471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ60の満足度1

2014/06/25 14:33(1年以上前)

お祭りなどの昼間、撮影を連続でしました、
150枚ぐらいでした、
色の色彩は、確かに好みがあります、画質に関して問題あると思います。
見た目カメラのデザイン最高ですが、あとは、褒めるところ無し、残念でした。
パナは、2度と買わない事にします。


書込番号:17664520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ60の満足度1

2014/06/25 14:59(1年以上前)

昼間、お祭りなど連続撮影をしまた。
150枚が限界ですね。残念に思います。カメラのデザインは最高ですね!
あと画質に関しては問題があると思います、肌の色などは問題外です
パナ、2度買わないと思います、残念でしかたがないです。
個人的な好みですから、カメラを売りました17000円で売りました。
残念

書込番号:17664572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/06/25 15:45(1年以上前)

18000円で買ったのにw

書込番号:17664668

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 16:59(1年以上前)

残念でしたね。レビューに書き込んだほうが良かったかも。

http://review.kakaku.com/review/J0000011718/#tab

書込番号:17664791

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/06/25 22:26(1年以上前)

まあ、カメラの種類・価格によらず、合う合わないはあると思いますので、いたしかたないでしょう。

書込番号:17666070

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/06/26 09:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

画質をコンデジに求める場合は、
「高級コンデジ」っていうカテゴリに入る商品を購入すると良いみたいですよ。
レンズのF値というのが明るいものを買うのがよろしいようです。

書込番号:17667319

ナイスクチコミ!6


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/04 10:58(1年以上前)

新アカの貶しは華麗にスルー

書込番号:17696072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/07/07 22:54(1年以上前)

それじゃあ満足できるカメラ買ったら教えてくださいねーw

書込番号:17709349

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング