『天気が悪いので、空から撮影しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『天気が悪いので、空から撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

天気が悪いので、空から撮影しました。

2014/07/05 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

最近、天気が悪いので、撮影に行けません。

飛行機に乗ったとき、雲海が出ていたので
窓から外を撮影しました。

撮影はシーンモードのガラス越しでしたが、
風景の方が良かったようです。
窓の氷とかが映っている部分もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=QZj_loRepyU

書込番号:17699579

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/07/05 13:42(1年以上前)

見ました いい感じですね!

書込番号:17700240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/07/05 15:05(1年以上前)

霧G☆彡。さん

ありがとうございました。

書込番号:17700474

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2014/07/05 18:11(1年以上前)

天気が悪くて、撮影に出かけるチャンスに恵まれないのは、、、

運かい?

お後が宜しいようで。。。

書込番号:17701003

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 15:19(1年以上前)

8年前北海道からの帰りの飛行機で、スゴイ雲海でしたが富士山が見えないなら・・・と寝てしまいましたが
撮影しておくべきでした。

書込番号:17704293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/14 21:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今から仕事 さん こんばんは

 いいですねぇ・・・
 飛行機にのったら、写真を撮る事しか考えてませんでしたが
 動画もなかなか素敵です。

 こんど、やってみます

書込番号:17732969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/07/14 23:49(1年以上前)

けいごん!さん

航空機からの撮影は、少し天気が悪いか、相当悪いときに
良い題材に当たります。

特に、富士山は狙い目です。

書込番号:17733624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング