『動物園で撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『動物園で撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 動物園で撮ってみました。

2014/07/08 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:22件
当機種
当機種
当機種
当機種

初めてデジカメ持つので、動物園に練習に行ってきました。
手前の柵や網にピントが合ってしまったり、動物は動くので苦労しました。
連写よりも単写の方が画質はいい気がしました。

書込番号:17712313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:03(1年以上前)

さらさら628さん

初めての動物撮影にしては、上手いですね。
このカメラは分かりませんが、3枚目の面白い鳥の画像が気に入りました。
何て言う名前の鳥ですか????

がんばってね。

書込番号:17712351

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/08 21:27(1年以上前)

3枚目は、ハシビロコウですね。上野動物園かな?

書込番号:17712472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/08 21:32(1年以上前)

白クマくんダイナミックでいい感じですね。
自分も動物園に行きたくなりました。

書込番号:17712496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:34(1年以上前)

opaqueさん

ありがとうございます。
ヤフーで画像閲覧したら、ブサ可愛い鳥として沢山紹介されてました。

書込番号:17712510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ありがとうございますm(__)mカメラはTZ-60です。
上野動物園です。ハシビロコウがいると思わなかったですー!

ディズニーも行きましたが、夜のパレードまでいれなかったので、夜の写真も撮ったらアップしてみます。

書込番号:17712528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 21:43(1年以上前)

Shiba dogさんopaqueさんパプルポエさんありがとうございましたー。

ハシビロコウは水辺で魚が来るまで何時間もこのままなんですよー。可愛いです。

書込番号:17712559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/08 21:55(1年以上前)

ちなみに、ハシビロコウはコウノトリのお仲間です。

写真は楽しいo(^-^)o
がんばってね。

書込番号:17712629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 21:57(1年以上前)

はーい!

パプポルエさん名前間違えちゃいました。失礼しました。

書込番号:17712640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/08 22:10(1年以上前)

めちゃくちゃ楽しいスレですね〜(^O^)/
動物園、僕も大好き!

書込番号:17712698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/09 01:30(1年以上前)

さらさら628さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17713362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 myvideo2010 

2014/07/11 12:13(1年以上前)

動物園は、楽しいですね。白熊が水に飛び込む様子などダイナミックでいいですね。
旭山動物園で見た白熊を思い出しました。YouTubeに乗せたペンギンの映像は、今でも沢山の方々に見て戴いています。
動画も楽しんでください。

書込番号:17720651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ60のオーナーLUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/07/20 08:01(1年以上前)

象さんの眼はすごいですね。本機を携えて久々に動物園に行きたくなりました!

書込番号:17750939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング