『夏休み動画集2』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『夏休み動画集2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

夏休み動画集2

2014/08/02 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

屈斜路湖湖畔での夕焼けで、2倍スロー(60fpsを30fpsに変換)に
変換しています。
湖面がキラキラした反射が見えました。
https://www.youtube.com/watch?v=kjU1rnt2Unk&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

津別峠からの屈斜路湖ですが、ガスが出ていて、良く見えませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=YCRTgVPkVwI

網走 原生牧場での乗馬
50分 5000円と格安ですが、森の中を馬に乗って歩くことが出来ます。
スタビライザーを使うと、馬を追いながら、撮影出来るので
便利です。
https://www.youtube.com/watch?v=M0I9gWwmZ_Y

標津町のサーモン科学館にあるチョウザメの水槽です。
指を入れるとチョウザメが指をかんできますが
歯を持っていないので安全です。
https://www.youtube.com/watch?v=Nx4V224HoqU

書込番号:17795814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/02 21:52(1年以上前)

こんばんワン!

相変わらずお見事な作品です。
北海道も一度だけですね訪問は
ぜひ また行ってみたいですね。

>チョウザメが指をかんできますが 歯を持っていないので安全です。
あはははは〜<("0")>
うそ〜 チョウザメは歯が無いのですか?

書込番号:17795927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/03 00:20(1年以上前)

オリエントブルーさん
チョウザメは歯がないとのこと。

書込番号:17796416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/03 01:01(1年以上前)

こんばんワン!

情報ありがとうございます。
私めも調べてみました〜
丈夫な胃なんでしょうかしら(笑)驚き!

書込番号:17796526

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/03 11:03(1年以上前)

>チョウザメは歯がないとのこと。

チョウとは知りませんでした。情報ありがとうございます。

書込番号:17797491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/03 11:29(1年以上前)

じじかめさん

そのうち、北海道に行かれると思いますが、
東北海道は景色が良いところが多いので、
お勧めします。
飛行場は中標津空港がアクセスが便利ですね。

書込番号:17797586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/03 18:37(1年以上前)

素晴らしい動画ですね。
私も手持ちで歩きながら撮りますが、テレビで観るとユラユラで船酔いみたいになり必ず気持ち悪くなります。
馬も良く撮れてますね。私だったらロデオをしながら撮った様になります。^^;っ
チョウザメの画像は指が痛そうですね。
私も水族館で青魚(巨大淡水魚)の口に指を入れましたが、指が折れるかと思いました。

書込番号:17798656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/03 20:43(1年以上前)

機種不明

杉田せつなさん
こんばんは。

歩きながらの動画撮影は写真のようなスタビライザー(ヤジロベー)
にTZ60を乗せて、撮影します。

ポイントは、
・重心のバランスの設定:ポイントを見つけるまでが難しい
・歩き方:歩幅を狭く、中腰、膝を軽く曲げて歩きます。
・持ち方:軸の中心部にあるエンビ管を、腕はV字にして、
 腕の力を抜き、手首は力を入れないで持ちます。
時たま、うまく撮れないときは、上記3つの内、一つを間違えています。

乗馬をしている家族を歩きながら、後ろから追いかけて、横を通り、
撮影している動画があり、こちらの方がうまく撮れていますが
顔が映っているので、公開できません。
歩きながら、家族を追いかけて、撮影した動画はなかなか良いものです。

スタビライザーは、youtubeで、99parusという方が自作したものを
購入しました。
金額は延長軸を購入したので、7100円でした。

書込番号:17798991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/03 23:28(1年以上前)

こんばんは。
今から仕事さん、返信ありがとうございます。
スタビライザーという道具もさる事ながら、このポイントというものも良く研究されていて、試行錯誤の賜物だと思います。
そして、またこのポイントが一つでも間違うと、あの動画は撮れないとの事ですが、私には、とてもとても真似は出来ません。
ですが、歩き撮りされる方々には、とても参考になったのではないでしょうか。
そして、素晴らしい動画をありがとうございました。

☆水族館では、あまり大きな魚に指を噛ませると力が強く、痛過ぎでシャッター押せなくなるので気を付けて下さい(;゜0゜)

書込番号:17799613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング