『夏休み動画集3』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『夏休み動画集3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

夏休み動画集3

2014/08/09 08:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

動画の編集に時間がかかり(どの素材を使うか悩んでいるだけですが)
小出しですいませんが、第3弾です。(4で終了)

家族が乗馬をしたので、TZ60にスタビライザーを付けて
後ろから追いかけました。
(実際はもっと長い動画ですが顔で出ているので残りはカットしました。)
https://www.youtube.com/watch?v=4vKVctbBbVY&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg
乗馬の費用は5000円程度でした。初心者でも乗れる馬です。

オシンコシンの滝は、近すぎて、全景を撮影出来ないので
縦に動画を撮り、2.5倍速スロー編集しています。
https://www.youtube.com/watch?v=eAdn7AnEY7Y&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg&index=3

美幌峠から屈斜路の動画です。
TZ60をスタビライザーを付けて、GH3と三脚を持って歩いて
動画を撮影したので、体のバランスがボロボロだったので、
2.5倍速スローにしました。
https://www.youtube.com/watch?v=VQc1Lo0nN54&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

*2.5倍速スローとは、60pで動画を撮影し、編集ソフトで
2.5倍速スローにして、24pで編集します。
動画撮影がうまく行っていないときに使えるテクニックです。
ソフトはTMPGEncVMW5で、2.5倍速スロー動画を作り、
TMPGEncSmartRenderで、音楽を入れます。

書込番号:17816342

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/09 08:30(1年以上前)

今から仕事 様

いいですねぇ北海道。行きたい。(笑)
動画はほとんど撮らないのでなんですが
(なのに編集は押しつけられる)
写欲が湧く情景です。

書込番号:17816380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/09 08:40(1年以上前)

こあらおじさんさん

私も北海道旅行は当分お預けです。

再雇用で給与半分未満(仕事量変わらず)で
働く身です。

北海道に行くときは、撮影ポイントのサイトと
道路の走破時間を計算して、旅行を計画すると
良いです。

お勧めのサイト
http://www.northern-road.jp/navi/
北海道は信号がないので、走破時間の90%で
計算してください。

http://www12.plala.or.jp/k-hirao/kankou/index.html
隠れた撮影ポイントが紹介されています。

書込番号:17816399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/09 14:29(1年以上前)

今から仕事 様

ありがとうございます。
来年もちょっと無理そうですが、再来年は何とか行きたいですね。

道東が未だ未踏破なのでそちらを中心に考えていますが。
果たして何年かかるやら。(笑)

書込番号:17817383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/09 15:05(1年以上前)

道東に行くならば、中標津空港から、根室の風蓮湖のそばにあるレイクサンセット
http://www.lakesunset.jp/に泊り、撮影をするのが良いです。

それと、野付半島ですね。
http://www.aurens.or.jp/~todowara/

360度パノラマの開陽台

知床半島と

撮影にすばらしいところは多いです。
しかし、今回、雨で全く撮影出来ませんでした。

しかし、北海道は広く、中標津は鳥取と同じ面積らしいですので
飛行場は近いところを選んだ方が良いです。

書込番号:17817466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング