『昭和記念公園 コスモス』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『昭和記念公園 コスモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園 コスモス

2014/09/22 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日、腫れていたので、昭和記念公園に行き、コスモスを撮影して来ました。

動画は、1920x1080 60pで撮影し、2.5倍速スロー 24pに変換しています。
ゆっくり歩いても、30mm位の焦点距離だと、近景の動きは速すぎます。
https://www.youtube.com/watch?v=4d4CPbXpWcQ&list=UUKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg

静止画も撮影しました。

書込番号:17969090

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/22 22:38(1年以上前)

綺麗ですネ。

巾着田もお願いします(^^)/

書込番号:17969429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/22 23:44(1年以上前)

R259☆GSーAさん

巾着田は高麗川駅の近くですね。
埼玉なので、かなり遠いかと思い、
鉄道の時刻を調べて見たら、奥多摩に
行くより、安く、近いです。
一度、行ってみようと思います。

書込番号:17969765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 21:36(1年以上前)

今年の巾着田の曼珠沙華まつりは9月20日(土)から10月5日(日)までのようです。
http://www.hidakashikankou.gr.jp/
開花期間中、巾着田曼珠沙華公園は有料になっています(300円/人、中学生以下無料)。

コスモスも咲いていますので、お勧めです♪

西武線の高麗駅から15分くらいかかりますが、
巾着田までの道のり途中には、
地元の人達が出店(栗など地元で採れた食材販売ほか、多数です)を出していて、
アットホームでいい雰囲気です。
(よくあるてきやさんの屋台はいっさいありません)

ここへは、3年程連続で子供達を連れて行っています。
恒例になりつつあります。

書込番号:17973612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/23 22:48(1年以上前)

良いところですね。
情報ありがとうございます。

月末は所要があるので、行けませんが
来月初めは行ってみようと思います。

書込番号:17974000

ナイスクチコミ!0


barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一面のコスモス

ソフトフォーカスで

   アップで

全く別の場所ですが・・・
コスモスの写真貼っておきます。

書込番号:18047364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング