『シモバシラ』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『シモバシラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

シモバシラ

2015/03/05 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

昨年12月6日 高尾山に行ったとき、撮影しました。

http://www2.ocn.ne.jp/~takao-vc/01top/0102topics10/010210topics01.html

行った日は、道路に霜柱が立ち、歩くと土がグチャグチャになり、
靴にくっ付いて、歩きにくかったです。

書込番号:18546841

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2015/03/05 22:48(1年以上前)

別機種


今から仕事さん、今晩は。

シモバシラ、小金井公園の東京江戸たてもの園でも、見られます。
機種違いなので、画像はアップしませんが、何回か撮影しました。

国分寺の殿ケ谷戸庭園でも見られるそうです。


書込番号:18547136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/03/05 23:55(1年以上前)

キツタヌさん
情報ありがとうございます。
小金井公園は最近行っていませんが、来年
霜柱が出来た日行ってみます。

書込番号:18547450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/06 06:57(1年以上前)

こんにちわ、今から仕事さん

なるほど〜、シモバシラ=霜柱と混同してました。

キツタヌさんの新聞記事で納得です。(^^


書込番号:18547917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/03/06 08:07(1年以上前)

実は、シモバシラのことは全く知りませんでしたが
ハイキング最中に写真を撮っている人がいたので
見たら、見たことがない植物だったので
撮影しました。
運が良かっただけです。

書込番号:18548032

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/06 11:09(1年以上前)

今から仕事様

こちらのシモバシラでしたか!以前テレビで見て、私も一度本物を見てみたいのですが、
中々お目にかかれないです^^;
近所の沼の周りには無いのかなあ?東北には無いのかなあ?と思いながらウロウロしているんですけど。
そう言えば、こちらに来てからオナガが居ないことに気付きました。あと渋柿ばかりだとか、ツユクサを滅多に見ないこととか。

今回も素敵なお写真ありがとうございます(^^)

書込番号:18548418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング