『TZ60のテレマクロの写真』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『TZ60のテレマクロの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

TZ60のテレマクロの写真

2015/04/26 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種

TZ60をテレマクロで撮ってみました

このカメラバックのボケはいいですが

被写体も少しボケ気味のところがありますね

たのTZのようにもう少しはっきり、映ってほしいです

しかし今日初めて撮ったために、距離感がつかめていないのかもしれませんね

書込番号:18721906

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/27 02:01(1年以上前)

大事さん
慣れて無いからとちゃうんかな?↓

書込番号:18722397

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/27 10:06(1年以上前)

どんどん撮影して、お楽しみください。

書込番号:18723024

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/27 12:38(1年以上前)

nightbearさん じじかめさん

3万円出したからには、何とか頑張ってみます

ありがとうございます


書込番号:18723339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/27 14:54(1年以上前)

大事さん
おうっ。

書込番号:18723638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/27 16:15(1年以上前)

当機種
別機種

nightbearさん 今日も行ってきました

TZ30とTZ60の撮り比べです

TZ60のバックのボケは素晴らしいですが
被写体までぼけています

TZ30ははっきり写っています

難しいですね

書込番号:18723795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/28 06:37(1年以上前)

大事さん
ボチボチな。

書込番号:18725720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/28 15:29(1年以上前)

nightbearさん ありがとうございます

書込番号:18726883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/28 15:30(1年以上前)

大事さん
おう!


書込番号:18726885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/28 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nightbearさん

今日はテレマクロでたくさん撮ってきました

如何ですか

書込番号:18727968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/29 06:25(1年以上前)

大事さん
おう。


書込番号:18728836

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/29 12:53(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます
おうでは分かりません

書込番号:18729810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/29 14:56(1年以上前)

大事さん
エンジョイ!


書込番号:18730123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング