『浅間山(せんげんやま)公園 ムサシノキスゲ』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『浅間山(せんげんやま)公園 ムサシノキスゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

キスゲフェスティバルをやっていたので、撮影して来ました。
例年、このころは少し早いと思っていましたところ、案の定、まだちらほら咲いている程度で、
来週末が一番良いようです。
車で来るときは、多磨霊園のキスゲ橋の近くに車を置くのが良いです。
一枚目、二枚目 ムサシノキスゲ
三枚目 キンラン
四枚目 ササバギンラン

キンランは至る所に咲いていて花盛りです。
キスゲはところどころしか咲いていません。
ササバギンラン、ギンランは注意深く探さないと見逃してしまいます。

書込番号:18742252

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/03 14:51(1年以上前)

当機種

自信なしですが、ギンラン?

書込番号:18742272

ナイスクチコミ!9


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/03 16:34(1年以上前)

情報ありがとうございます、
仕事の都合で来週にならないと行けませんが・・・・
>キンランは至る所に咲いていて花盛りです。
キスゲはところどころしか咲いていません。
ササバギンラン、ギンランは注意深く探さないと見逃してしまいます。
私は淫乱が好きなので? (*^.^*) OKです。

書込番号:18742437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/03 17:29(1年以上前)

機種不明

>私は淫乱が好きなので? (*^.^*) OKです。
(o_ _)oドテッ  なるほど


綺麗ですね。
いつもナイスショットありがとうございます。
勝手に頂きました〜 ごめん(*゚v゚*)

書込番号:18742556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/03 22:10(1年以上前)

橘 屋さん
仕事で忙しいうちが花と言いますが、忙しすぎるのも困りものです。
5/1、2日 高尾山に行きたかったが、お仕事でおじゃんでした。

書込番号:18743276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/03 22:11(1年以上前)

オリエントブルーさん
壁紙に使っていただき、恐縮しています。

書込番号:18743277

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/04 15:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今から仕事さん、こんにちは、
本日少し時間が取れたので浅間山公園に寄り道してきました。
キンラン、ギンラン、淫乱は・・・?ムサシノキスゲはこれからですね、
全てフジS3pro+シグマ150mm f2.8マクロ、(TZ60でなくて御免!)今日は強風で大変でした。

書込番号:18745028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/05 13:38(1年以上前)

橘 屋さん
こんにちは。昨日、午前中ブラシレスジンバルを使って、キスゲを動画でズーム撮影していました。
https://www.youtube.com/watch?v=IqOEGKQ_pMw

私も風が強くて撮影には苦労しました。
ズームを上げていくと、強風でキスゲが揺れてピントが良く外れました。


書込番号:18747847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング