『ブラシレスジンバルの乗せて、ハイキング』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『ブラシレスジンバルの乗せて、ハイキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラシレスジンバルの乗せて、ハイキング

2015/05/09 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

5/6 天気が良かったので、陣馬山高原下〜陣馬山〜明王峠〜景信山〜小仏峠〜小仏城山〜高尾山山頂〜稲荷山コース〜高尾山駅 18.4kmのコースを6時間(ハイキング5時間+休憩1時間)で歩きました。

今回、ブラシレスジンバル(スタビライザー)にTZ60を乗せて、撮影しながら歩きました。
やはり1kg近いものを片手に持って歩くと疲れます。
坂道は、上下振動を抑えるスタビライザー歩きは無理というのが判りました。

1.陣馬山高原下〜陣馬山山頂
https://www.youtube.com/watch?v=t3_k71GWTUE

2.陣馬山山頂(ここは見晴らしが良いのでお勧めです)
https://www.youtube.com/watch?v=Y5eWYLmgrK4

3.陣馬山山頂〜明王峠(野草の天ぷら)〜景信山山頂(なめこ汁)
https://www.youtube.com/watch?v=FzjwzhCtnvE

4.景信山〜小仏峠〜小仏城山
https://www.youtube.com/watch?v=nhYRIV_MyTE

5.小仏城山〜高尾山山頂
https://www.youtube.com/watch?v=wGuHuaESc2Q

6.高尾山山頂〜稲荷山コース〜高尾山駅
https://www.youtube.com/watch?v=IegcJM-C8jM

書込番号:18760401

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/09 21:34(1年以上前)

おおっ!動画ステキです。

天気にも恵まれて最高ですね〜お疲れ様でした^^)b

ワタスはオサンで根性無しなので、

高尾山←影信山→陣馬山

影信山から2回に分けて行ったことはあります。

書込番号:18760856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/10 08:32(1年以上前)

arenbeさん

返信ありがとうございます
高尾駅からバスで陣馬山高原下→和田峠→陣馬山山頂→高尾山に向かうと
陣馬山から途中昇降はありますが、基本下りになるので意外に楽ですよ。

逆はかなりしんどいと思います。

書込番号:18762053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/23 16:42(1年以上前)

動画みました。手持ち電動ジンバルスゴイ!
欲しいかも^^

書込番号:18802707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2015/05/23 17:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このブラシレスジンバルはyoutubeで、ブラシレスジンバルを試作している方に
格安(2万円)で譲ってもらいました。購入したら、5万円程度の価値はあると
思います。
カメラのバランスの取り方は5分くらいで、一度合わせると、次からは1分くらいで
済むので楽です。ブラシレスジンバルのバッテリは2時間程度です。
カメラは40分くらいでカメラのバッテリは予備を2個用意しました。

書込番号:18802874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング