『電池交換で日時設定画面』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『電池交換で日時設定画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池交換で日時設定画面

2018/11/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 hokuseiさん
クチコミ投稿数:33件

電池交換をすると日時設定画面が出ます。これは故障でしょうか?

書込番号:22244724

ナイスクチコミ!2


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2018/11/10 21:53(1年以上前)

古くなったコンデジ(特にニコン)でよくあります。

たぶん、内蔵電池がヘタってるんだと思います。
機械が壊れたわけではないのでしょうが、故障と言えば故障かもですね。^^;

書込番号:22244738

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/10 22:09(1年以上前)

メディアを抜いて電池を交換しても ダメですか?

書込番号:22244802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/11/10 22:28(1年以上前)

TZ60では、まだその時期 (ヘタリ) じゃないと思いますが。

満充電の主電池実装で、一日放置して内蔵時計用電池に充電させます。
その後、主電池を抜いて数時間放置後に時計が20xx年と戻っていれば、
内蔵時計用電池のヘタリです。充電の度に時刻合わせをしましょう。

書込番号:22244858

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokuseiさん
クチコミ投稿数:33件

2018/11/12 22:23(1年以上前)

電源ケーブルを一晩つけたままにしてもだめだった。でも他の設定(フラッシュ発光停止など)はそのままなのに。と思ったら今度は大丈夫になった。なんど電池交換しても日付リセットされない。直った、のか?

書込番号:22249584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング