『液晶表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 ボディとOM-D E-M10 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark II ボディ
OM-D E-M10 Mark II ボディOM-D E-M10 Mark II ボディ

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶表示について

2015/04/01 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件
機種不明

今日届いたのですが、液晶表示が掲載写真のような状態で撮影状態?被写体を映す状態になりません。
メニューボタンを押すとメニュー画面になり、戻るボタン(メニューボタン)を押すとまたこの画面
になってしまって困ってます。
ファインダーを覗くとちゃんと撮影状態?被写体が映るのですが、これは故障でしょうか?

書込番号:18638558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/04/01 20:52(1年以上前)

本機は持ってませんが・・・・
INFOボタンかOKボタンを押してみてください。

書込番号:18638587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/04/01 20:55(1年以上前)

スーパーコンパネのモードです!

ファインダーを主に使いたい人の設定です!!

okボタンを押すとそのままパラメータが調節できてしまうので、他の表示にしたいならinfoでしょーか!!!?

マニュアル索引でスーパーコンパネを探してみてください!

書込番号:18638599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/01 21:46(1年以上前)

最近は搭載するメーカーが増えましたね。
よく使用する設定が一覧できて
設定を変更するのにも慣れると便利です。
もちろん通常に戻すことも可能。
自分はテレビゲームのステータス画面に似て
カッコいいので最近のはコレモードです。

書込番号:18638833

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/04/01 21:53(1年以上前)

事故解決です。

ファインダーの右横にあるボタンを押したら通常の画面に戻りました。

皆様ありがとうございました。

お騒がせしました…

書込番号:18638869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの満足度4

2015/04/02 12:02(1年以上前)

>事故解決です。
自動車保険はどこがいいでしょうか?

書込番号:18640490

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/04/02 13:46(1年以上前)

ソニー損保です。

それにしてもこのカメラPenシリーズと比べても大して重さも収納性も変わらいないのにEVFも付いていて、グリップもしやすくてとてもいいですね。

一眼レフをぎゅっとコンパクトにした感じでかっこいいですし、お値段も新品1年保証付きで4万円ととてもリーズナブルだったのでお買い得でした。

とても気に入ってます。

書込番号:18640799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの満足度5

2015/04/04 16:45(1年以上前)

スレ主 様

>とても気に入ってます

お気持ちとてもわかります。全く同感です。いいカメラですね〜。

書込番号:18647704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング