-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
みなさんこんにちわ。これまではコンデジのXZ-1を使ってきましたがそろそろ一眼レフがほしいと思っていた矢先価格が7万円をきったので購入し本日届きました。OMといえばシルバーみたいな偏見があったので最初はシルバーにしようと思いまいたがブラックにしました。キットレンズは開閉キャップを購入してから使いたいので今は、フィルム時代のPENのレンズ(G.zuiko auto-w 25mm F2.8)をアダプターを介してつけています。古いレンズだけあって逆行に弱い、グルグルボケで背景が綺麗にボケない等の問題がありますが先ほど近所に散歩がてらこのレンズを装着して試写してきました。ピンがあってない等見苦しい点もありますが写真を貼ります。
書込番号:17827915
5点
しぶい!しぶすぎる!
この機種のライブコンポジット機能にめちゃくちゃ惹かれてます!
書込番号:17827954
2点
ご購入おめでとうございます。なんだか見たことがあるようなレンズだと思ったら、ペンFのレンズでしたか。
書込番号:17828346
1点
松永弾正さん
さっきヨドバシカメラのカメラコーナーに行ったらオリンパスコーナーに星景写真の小冊子が有ったから手にとって見てみたら、
E-M10のライブコンポジットの作例とかがメインで載ってた。
オリンパスもE-M10のライブコンポジット機能を売りにしてる面も有りそうですね。
ファームアップでも搭載出来そうな気がするけど。
書込番号:17828923
0点
松永弾正さん
いつもお世話になっています。ライブコンボジット機能を使って星空などの撮影も早くやりたいです。まずは使いこなせるよう努力していきたいと思います。明日、天気が良かったらラグビーの写真を撮りに行く予定でいます。
書込番号:17829371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ライブコンポジット機能でした。大変失礼しました。うち間違えるとは恥ずかしい(/-\*)
書込番号:17829374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じじかめさん
コメント返信ありがとうございます。このレンズ以外にもPEN Fのレンズを3本、フィルム時代のOMのレンズをOLYMPUS純正OM→PEN Fマウント変換アダプターを使って楽しんでいました。拡大されてしまいますが再利用するのが楽しみです。
書込番号:17829387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入おめでとうございます。
カメラにおいては相当のキャリアが有るとお見受けしました。
デジタルになって初めてのって事ですね。
実はこれレフ板が無いので一眼レフではないのです!!
書込番号:17845026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











