
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE16
ドライヤーなんてどれも一緒だろと思い、この商品を購入しましたが・・・異常に臭い。
ゴム臭というか金属臭というかなんともいえない結構強い匂いがします。
新品であけて直にCOLDを付けてみたときに風が臭かったので、スイッチを切って匂いを嗅いで気づきました。
どうも空気取り込み口から異臭がします。
この商品特有の臭いなのか、固体の外れにあたったのか気になって投稿しました。
他の人も同様に異臭がするのですしょうか?
使っていくうちに消えるものなのか、ちょっと頭が痛くなるような嫌な臭いなので、同じ商品お持ちの方はよろしくお願いします。
13点

レビューにいくつか同じ事が書いてありますが、使用に伴い匂いは減ってくるとのことです。
私も先週同じものを買いましたが少し匂いはしてました。
今は殆ど消えました。
書込番号:19260870 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どれも同じではないですよ…
こだわりがないなら一緒かもですが…
書込番号:19269232 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

すいませんw
少し言葉が乱暴でしたね(汗)
仰る通り、私が使う分にはあまり拘りがないのでどれでも同じということになりますw
でも自分が一番使う送風のターボモードがなかたことに最近気づきましたw
どれでも当たり前についてる物だと思いましたがw
(確かに、どれでも一緒ではなかたです)
ですが、この商品は思ったより温風も温度が高くないのでそれも不用なようです。
自分には丁度よかたようです。
以前に使っていドライヤーは温度が高すぎで熱いくらいでしたからw
書込番号:19274413
7点

>アデランスマンさん
なんか
アデランスマンてどこにでも口挟んでくんな…
自分が使ってる訳でも無さそうだし。しかも大してために為ることも書いてないし。
どんだけ執着してんだろ、このサイトに。
書込番号:19286162 スマートフォンサイトからの書き込み
17点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





