『送料・税込み23500円。残り17時間。』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『送料・税込み23500円。残り17時間。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

送料・税込み23500円。残り17時間。

2014/07/11 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

クチコミ投稿数:10629件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

http://www.groupon.jp/cid/142538

書込番号:17721685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/11 19:02(1年以上前)

お〜す!

一日一回感謝の投稿 拝見。
リコーか〜w 愛想なしでごめん。

書込番号:17721709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10629件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/11 19:06(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。
私は前回のセールでこっちを買っちゃったんですよね

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463609/#17624190

ですので、さすがに今回は見送りますw
他の方の役に立てば。

書込番号:17721721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/11 19:14(1年以上前)

こっちはGood!ね〜 d(-_^) それは良かったね。
なんといってもオリンパス。

書込番号:17721747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10629件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/12 12:21(1年以上前)

更に2週間、延長のようで御座います〜

書込番号:17724333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング