『送料込み22800円再び』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『送料込み22800円再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み22800円再び

2014/10/25 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

クチコミ投稿数:10986件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

割引クーポンあればさらにお得
http://www.groupon.jp/cid/168753/

書込番号:18091025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 21:51(1年以上前)

まぐたろうさん

>>割引クーポンあればさらにお得

ということですが、どうやったら割引クーポンが手に入るのでしょうか?

書込番号:18092092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10986件 RICOH WG-4 GPSのオーナーRICOH WG-4 GPSの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/10/25 22:00(1年以上前)

カールライスさんコンバンワ
グルーポンって確かアカウント作ったときに何百円か引きの割引クーポンが付与されたような。
(勘違いだったらすみません)
あと、この販売が行われている内に、何らかのキャンペーンが行われると既存のアカウントに割引クーポンが付与される場合があります。
↓がその例ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011785/#17983958

ちなみに残り時間4日14時間となっていますが、グルーポンは数を売り切るまで販売を延長するのがいつものパターンです。
前回は何度か販売期間を延長し、残り時間を数日残して50個販売の時点で販売を終了してました。
急ぎで無いなら割引クーポンや、つられての他所の店舗での値下げをを期待して様子を見るのも一つの手段です。

書込番号:18092136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 22:06(1年以上前)

まぐたろうさん

ありがとうございます。
割引クーポンが付与されないかもう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:18092162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2014/10/26 07:47(1年以上前)

GROUPONは月に何度か割引クーポンがもらえます
GROUPONの登録は無料です、割引クーポンはメールで知らせてきます
気長に待てば500〜1000円OFFはすぐに手に入るはず
2000円OFFは期末決算だけかも

書込番号:18093355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング