![]() |
![]() |
¥27,902 | |
![]() |
![]() |
¥- |

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


我が家の住家電は主にパナソニック製品が多いのですが、隙間製品や単機能の物はアイリスオーヤマ製品もいろいろあります。
その中で、このスチームクリーナーは秀逸で機能に満足していましたが、最近久しぶりにしようとしたら内部のパイプが外れたのかスチームが出なくなってしまいました。
特に落下させてはいませんが、このままではうまく使えないのでダメもとでメーカーへ電話。
取説最後のページにフリーダイヤルが大きく記載され、尚且つ贈答品で購入日不明でもその旨相談されたしとあるのは非常に好感が持てました。
対応は素晴らしく特に以下の点は他のメーカーも見習ったほうが良いです。
@まず不具合に関して、真摯に聞き取りしてくれる。
A原因がどうあれ謝罪の言葉を言ってくれる。
Bその故障原因で、こちらに怪我がなかったかなどと気遣ってくれる。
C故障をメーカーとして究明したいと申し出てくれ良品との交換を先に提案してくれた。
アイリス製品を「安かろう云々」と簡単に言う人もいますが、私は「安くてもいい」ではなく「良い品だけど安い」と思いユーザーになっています。
8点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





