
このページのスレッド一覧(全13スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700
2日前に購入し、日中は気にならなかったのですが、夜静かな部屋でキーンという音がカメラから出ていることに気が付きました。
よくあるカタカタやズームの音ではなく、電源を入れただけでカメラの中からキーン、シャーなどの音がしています。
ニコンは初めてなのでこんなものなのかと思いましたが、購入された方はどうでしょうか?音はしますでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

pijiさん こんにちは
この書き込みだけでは 判断できませんが 夜ということですので ストロボのチャージ音ということは無いですよね?
勘違いの返信でしたら スルーしてください。
書込番号:17448094
0点

pijiさんおはようございます。
超微電流の流れる音ではないでしょうか?
小さいお子さんやまれに高い音が聞こえる人がいます。
虫の音のような周波数の高い音だそうですが私には聞き取れません。
そんな音が聞こえる人はかなり耳が若いのだそうです。
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:17453513
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





