『水芭蕉の里水見色高山・市民の森』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P600

光学60倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P600 の後に発売された製品COOLPIX P600とCOOLPIX P610を比較する

COOLPIX P610
COOLPIX P610COOLPIX P610

COOLPIX P610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

COOLPIX P600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P600の価格比較
  • COOLPIX P600の中古価格比較
  • COOLPIX P600の買取価格
  • COOLPIX P600のスペック・仕様
  • COOLPIX P600の純正オプション
  • COOLPIX P600のレビュー
  • COOLPIX P600のクチコミ
  • COOLPIX P600の画像・動画
  • COOLPIX P600のピックアップリスト
  • COOLPIX P600のオークション

『水芭蕉の里水見色高山・市民の森』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P600を新規書き込みCOOLPIX P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

水芭蕉の里水見色高山・市民の森

2015/04/18 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P600

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

4月12日は牧之原の勝間田山にコバノミツバツツジを見に行きましたが

今日は水見色高山・市民の森に水芭蕉富と山の上にある1本の見事な山桜を

見に行き行きは山登りコースを帰りはハイキングコースを通り新緑の森をた

っぷり歩いてきました。

書込番号:18693697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:837件

2015/04/20 10:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

。お山の中の1本桜語らいも楽しそうです

帰り道も新緑の是気分爽快です

皆様今日わ!

このところ雨が多いですね。P600のサイトでも寂しくなりましたが

全国の珍しい催し等有りましたらお見せ下さい。

書込番号:18699859

ナイスクチコミ!4


山道αさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P600のオーナーCOOLPIX P600の満足度4 山道 

2015/04/22 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャガ

スミレ

まーちゃんOKA さん

素敵な写真の投稿有難う御座います

4月の18日に高尾山に桜を見に行きましたが、少し遅かったようですが、まだ咲いていました

花も咲き出し新緑も綺麗でした

書込番号:18708716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2015/04/23 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツツジまつりの神事

山道αさんの3枚目と・・

新茶の手揉みは熱くて大変です

山道α様

桜を始め花の写真を有り難う御座います。

先日の前に行きました牧之が原の勝間田山のミヤマツツジ

祭りで早々新茶もで味わってきました。

書込番号:18712152

ナイスクチコミ!3


山道αさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P600のオーナーCOOLPIX P600の満足度4 山道 

2015/04/27 01:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新緑 桜 つつじ

陣場山の鯉のぼり

陣場山周辺の桜

確か ヒトリシグカだと思ったのですが・・・

まーちゃんOKA さん

土曜日に陣場山〜高尾山まで歩きました

曇り空で雷の音が鳴っていましたが、夕方まで雨は降りませんでしたが、新緑 桜 つつじと綺麗な色彩の山を堪能してきました

新茶の手もみは、初めて拝見しましたが、熱そうですね

新茶の香りは凄く良さそうですけど・・・

書込番号:18722381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2015/04/28 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっぱりお茶の新芽が目にしみます

山道α様

新緑の山々鯉のぼりも彩りを添えて良い季節になりました。

陣場山から高尾山どのくらいあるきますか?

今日はおおだたらの不動尊の縁日に行ってきました。

毎月28日がお祭りで沿道に店が並びのんびり歩いて1時間

で不動尊の参道に出ます。途中で買ったものはお店に預け

てきます。帰りですと売り切れてしまいますのでい・・・








書込番号:18728145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P600
ニコン

COOLPIX P600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P600をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング