デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340
黒
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_952491.html
白
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_952490.html
書込番号:17726857
6点
安いですね。お店の関係者ですか?(冗談ですが)
書込番号:17727210
3点
”まぐたろう”さん
購入手続き完了明15日午前には入手、16日からの旅行のお供となります。
齢80の私には愛用していたD300が重く、D7100を入手A-FS16-85を付けて楽しんでいますが、
今回はドライブ旅行でわいわいかやかやの旅のため、かしこまらずチャッチャと撮れるコンデジP340をターゲットにしていました。
ほんとうに、有り難う御座いました。
書込番号:17731685
3点
問題の最悪shopイートレンドですね。
数千円安くても、私は絶対買いません。
HPはキレイに作ってありますが、カカクに載っている中でも最低最悪のshopです。
過去スレ探して読んでみれば、買う気無くなりますよ。
カカク掲載shopでも、バッタ屋に限り無く近いshopも沢山ありますのでお気をつけください。
書込番号:17782721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/04/03 12:18:48 | |
| 11 | 2019/10/20 13:07:16 | |
| 12 | 2019/10/07 16:58:40 | |
| 10 | 2018/02/05 11:45:45 | |
| 4 | 2018/01/29 19:54:48 | |
| 7 | 2017/02/19 14:39:34 | |
| 5 | 2016/09/29 18:10:40 | |
| 15 | 2016/08/03 0:52:40 | |
| 8 | 2016/03/13 21:19:56 | |
| 1 | 2016/01/29 1:00:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










