『ケーズデンキ 現品処分 税込15000円』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『ケーズデンキ 現品処分 税込15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ 現品処分 税込15000円

2015/05/23 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:24件

普段使いのデジカメが欲しいなぁ、と思って色々調べてSH-1かP340 XZ10あたりをと思い店舗へチェックしに行った。
ただどれも末期商品なので、在庫がある店舗は無く、ネットで買うしかないかなと。

唯一あったケーズデンキのP340,展示品処分で税込み15800円と。
今日は、買うつもりではなかったけど、この価格なら。
更に、最終店員さんのチェックでほんの小さな傷がある、と言う事で、最終税込み15000円となりました。

展示品なので、色々触られているとは思いますが、無問題です。
長期保証も5%で750円。

気になってたwifiやレスポンスも俺的には全然Ok。
良い買い物が出来ました。

書込番号:18803538

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/24 05:43(1年以上前)

まろはウチの猫さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18804448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/24 10:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 勝負!ですね?

書込番号:18804887

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 12:45(1年以上前)

ついにメジャーな店からは消えてしまいましたね。

書込番号:18808468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/05/25 12:51(1年以上前)

店舗で見かけて、安ければ買いですね。
店舗だと、在庫処分でしょうし、安くなってると思います。

書込番号:18808486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング