dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
タッチ対応の15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 3月上旬
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
8GBのメモリーを増設する場合、おすすめはありますか?
東芝純正の物は高すぎで買えません。
詳しい方教えて下さい。
書込番号:17383990
0点
メモリ規格はSODIMM DDR3L PC3L-12800 8GBで、下記のとおりです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600239_K0000569131_K0000552536_K0000540396_K0000602269_K0000409499_K0000613666_K0000629533_K0000398208_K0000462984_K0000517796_K0000444050_K0000474209_K0000406682
書込番号:17384020
![]()
1点
[SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB] \8,856〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600239_K0000569131_K0000552536_K0000540396_K0000602269_K0000409499_K0000613666_K0000629533_K0000398208_K0000462984
特におススメ?はありませんが、上記の低電圧メモリが対応しています。
書込番号:17384030
![]()
3点
バッファローやIODATAですと、このPCの対応メモリがありますが少々高いです。
安い他社の[SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]メモリでも十分かと思います。
バッファロー
D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000444050/
\14,299
IODATA
SDY1600L-8G [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000406682/
\16,329
書込番号:17384039
![]()
1点
裏蓋が簡単にはずせて、中身が丸見えで、メモリーの装着ソケットが判る状態なら、仕様に書かれているDDR-XXなんとかという規格と同じメモリーを入手すればいいです。手っ取り早く、安く買うなら、PC専門店へ行くか、オクで見つけることです。アマゾンでも探せばあるかもしれません。まれに、安いのもあるかもしれません。メーカー純正は高いのは相場ですね。
書込番号:17384051
2点
「東芝 > dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/19 19:17:02 | |
| 2 | 2015/12/14 7:09:14 | |
| 5 | 2014/05/10 18:27:37 | |
| 4 | 2014/04/05 23:48:23 | |
| 0 | 2014/02/15 22:44:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








